ペット

2014年4月 4日 (金)

やばーい

いきなり、容量がたりませんと言われて、右往左往&四苦八苦。

うかつでした・・・・
しばしお待ちください。
モナカ&あずき&ラムネ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2014年4月 3日 (木)

幻覚?

たまごパックで、ひとりあそび。
 

411_2   412   413_2   414   415_2   416   417_2   418_2   419   4110   4111_2   4112_2   4113    

 
 いい音、したぞ。
 
 
 
↑ランキングアップにご協力お願いします。方法は簡単!ここをクリックするだけっ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年4月 2日 (水)

ケンカするほど・・・

どうしたって、長女モナカが先に寝てしまうので、 遊びたりないあずきとラムネは、結局・・・・  

 
431_2   432   433   434   435   436   437   438   439_2  
 
なんだかんだと、一緒に遊んでいるんだな。     
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力いただけたらうれしいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年4月 1日 (火)

ネボケ詐欺

モナカ、寝込みを襲われる
 
421_2   422   423   424   425   426   427   428   429   4210   4211   4212   4213
 
ご注意ください、新種の寝込み詐欺。      
 
 
 
 
 
↑新年度スタート。ぽちっとくりっくで、ランキングアップにご協力いただけたらうれしいです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2014年3月31日 (月)

さがしもの

 

3301   3302   3303   3304_2   3305   3306_2   3307            

きみは、隠したとほぼ同時に食っちゃうぢゃないか、いつも。
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします。増税前の駆け込み需要、期待!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年3月29日 (土)

掟破りな、緊急避難

あずきとラムネはあいかわらずの、どたばたコンビ。

  3291   3292   3293   3294   3295   3296   3297_2   3298_2   3299        
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします。ランキングアップにご協力を!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2014年3月28日 (金)

棚の上

暖かくなってくると、 こじさんも頻繁に遊びにくるね。

 
  3271_2   3272   3273   3274   3275_2    
 
 
328a  
 
確かに。        
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、お願いします!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年3月27日 (木)

だいしっぺー!


3231

3232
 3233_2
 3234
 3235
 3236
 3237
 
 
ツメがあまあまなラムネさん、このあとボコられるの巻ぃ〜  
 
 
 
 
おそるべし、なっこ家パワー!
 
327a
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2014年3月26日 (水)

ねずみ?

ほんと、後ろから見るとしっぽがハゲハゲで ねずみみたいだねぇ・・・・。 副腎疾患によるホルモンバランス障害の脱毛。 しばらくメラトニン投与で様子を見てきましたが、なかなか改善されなかったので 先日からリュープリン注射での治療に切り替えました。 これにより、かかりつけのおのらー先生曰く 「たいがいの場合、しっぽの毛は復活しますよ」とのこと。 ちょっと、楽しみが増えました。

 
あいかわらずのおデブおにぶなモナカさん。
 
3211   3212_2   3213   3214   3215   3216
 
はい、ひっかかってます。
 
あ、ブーデーは副腎疾患とは関係ないからね、モナカ。
 
 325a      
 
 
 
↑ぽちっと一日一回、お願いします。ブログランキングアップにご協力ください!

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2014年3月25日 (火)

バレバレ

3251   3252   3253   3254   3255

 
わかりやすぅー      
 
 
 
 
 
↑ポチッとしていただき、ランキングアップにご協力いただければ幸いです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット