« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »

2014年2月23日 - 2014年3月1日

2014年3月 1日 (土)

掟破りのいらいらモナカ

夕べ、よっぱで遅くに帰って来たおとーさんに、 お昼近くになってやっとケージから出してもらったモナカさん。モナカさん、ハラへりの限界です。

 
 
311_2   312   313   314   315_2   316
 
休みの日くらい、ゆっくり寝かせてよー。byおとーさん         
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年2月28日 (金)

それぞれの個性

2281   2282   2283   2284   2285   2286   2287   2288    

 
 
 
 
 
午前11時現在17℃、暖かな東京。
今朝、こじママさんが戻って来たよ。 元気そうでよかった、よかった。
 
228a   228b_2   228d   228c        

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ 

 

↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにぜひ、ご協力を!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年2月27日 (木)

アリバイ工作

むにゃむにゃ・・・と、ちょっと夢うつつ。  

 
2271_2   2272   2273_2   2274   2275   2276   2277   2278  
 
あぶねーあぶねー! 寸でのところで、阻止っ!     
 
 
 
 
↑くりっくおねがぁ〜い!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年2月26日 (水)

インテリぃラムちゃん(嘆き追加)

ほんと、交渉下手だよね。結局不合意・・・

 
2251_2   2252   2253   2254_2   2255
 
 
ラムちゃん、池上さんのテレビの受け売り。        
 
 
 
 
226a
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングあ〜〜〜〜っぷ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年2月25日 (火)

ご機嫌から〜の負傷

   

2261   2262   2263   2264_2   2265_2

 
特にラムネさんはよく“あるある”なイタチあるある!ぷっ笑 
 
 
226a
 
と、いうことで、↑ぽちっとくりっくおねがいします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年2月24日 (月)

HELP

階段を昇った先には、楽しいことがいっぱいあるのを知っているし あずきやラムネの楽しそうな声が聞こえるから がんばって昇ろうとするんだけど・・・  

 
2181_2   2182   2183_2
2184_2  
 で、後ろ足の下に手を添えてあげて、ちょっと押し上げてあげるんだけど・・・
2185   2186   2187_3   2188   2189
やっぱり足腰が相当弱って来てるみたいですね。
もう、すぐに、HELP顔のおねーちゃん。 踏ん張りが効かないみたい。
しょうがないことですが・・・時は確実に流れているんですね。  
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとおねがいです。ランキングアップにご協力ください。
最近、どうもぴんちなのよ=。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2014年2月16日 - 2014年2月22日 | トップページ | 2014年3月2日 - 2014年3月8日 »