« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月16日 - 2014年3月22日 »

2014年3月9日 - 2014年3月15日

2014年3月15日 (土)

掟破りのお風呂

 

3131   3132_2   3133   3134   3135  

 
ラムネのこの行動・・・ おぼれているのか遊んでいるのか、どっちなんだろうと、いつも思う。    
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2014年3月14日 (金)

どこからともなく

おとぼけモナカさん

 
3151_2
 3152
 
3153
 3154
 
3155_2
 3156_3
 3157
 3158_2
 
どこからともなく現れて、おいしいとこだけ持って行く要領いいタイプ、ラムネさん。  
 
 
 
 
 
 
みなさーん、「げんきですかぁー!」・・・国会で大声を出してはいけないようです。
 
314a        
 
 
 
↑ここをぽちっとくりっくおねがいです!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年3月13日 (木)

おいおい!

 

3141_2   3142   3143_2   3144   3145

 
 
 
↑ぽちっとくりっく、おねがいしま〜す!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年3月12日 (水)

誰が先?

お風呂大好き3姉妹ですが・・・・ シャンプーはみんなキライ。できることならパスしたいのですが・・・・  

 
3121_2   3122_2   3123
 
「立候補したわけじゃ・・・・」 
体重の軽いラムネさん、踏ん張りが効かずにこぼれ落ちる、の巻。    
 
 
 
↑ここいらを、ぽちっとクリックお願いです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年3月11日 (火)

うっ

もう、3年も経つんですね。 どうでもいいけど、政府、金の使いかた、間違ってないか? 弱者被災者がいちばん後になっているという理不尽。 

 
なんとかしたいものですね。  
 
3111_2   3112   3113   3114_2   3115   3116   3117   3118
 
↑こんなしあわせ、いつまでも続くように・・・・       
 
 
 
↑ぽちっとカチカチ、クリックお願い。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年3月10日 (月)

誘惑

悪魔のささやき・・・・

 
391_2   392   393   394_2   395   396_2        
 
 
 
↑ぽちっちとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月16日 - 2014年3月22日 »