« ベタな連続掟破り | トップページ | 順番 »

2014年2月17日 (月)

元気にしてるかな?

ノラにゃんこの“こじママ”が 来なくなりました。  

 
2151_2   2152   2153_2
 
ちゃんとごはん食べてるかな。寒くしてないかな。  
 
217a
 
なっこさ〜ん、その後どぉ? ・・・・・・・・・と、呼びかけてみる。    
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力ください。

|
|

« ベタな連続掟破り | トップページ | 順番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪、大変なことに・・・
ここ富山は全然です。おかしな気候です。

こじママ、どこか次の場所へ旅立ってしまったのでしょうかねぇ。
元気にしててくれれば、もしかしたら春にひょっこり、なんてこともあるかも?
貸し(20円?)はそのときにね、ラムちゃん。

ワタシも呼びかけてみる。
なっこさーーん。

投稿: あーちゃん | 2014年2月17日 (月) 13時07分

雪すごかったですね(汗
アキバもすごかったですが、多摩方面もすごかったです。隣の家の車庫がつぶれてたり・・・

今回の雪は重いみたいで、イタチ達には前回の雪の方が楽しかったみたいです。

でも、コジママどうしちゃったんでしょう? 前も行方不明になったことありましたよね。

貸し、踏み倒されないといいね。らむねちゃん!

投稿: いたちの親分 | 2014年2月17日 (月) 13時42分

ネコちゃんにとっては恋の季節になるのかな? それにしてもこじママ、顔見せてほしいです~
いつものお顔を見れないのは寂しいし 気になりますね。

投稿: まめ | 2014年2月17日 (月) 14時19分

トートバッグ、注文しましたよ~♪
届くのを楽しみにしてますねぇ~(*´∀`*)

そういえば、こじママちゃん来ないようですね。
移動をしたんでしょうかね・・・。
これだけ雪が降ってるから、寒い思いをしてなければ
いいんですけどね。
ひょこっと現れてくれるのが一番いいんですけど。

なっこさんもどうしちゃったんでしょうね。
この前、携帯にメールしたんですけど返信がなくて
ロボコップ状態だからメール打てないのかな・・・とか
色々考えて、その後私からメールはしてないんですが
そろそろもう一度メールしてみようと思います。

投稿: ルチ | 2014年2月17日 (月) 15時09分

こじママ、登場しないな。と思っていたのですが、訪れがないですね。ちょっと寂しいですね。連絡がないのは無事な証拠とも言いますが、さすがににゃんこの世界は違うのでしょうか。
雪、またすごかったんですね。ここではもう最高気温が20℃を超えています(。>0<。)
私も、「こじママー!」「なっこさーん!」。この場を借りて呼びかけてみました。

投稿: のーら | 2014年2月18日 (火) 01時48分

おはよーございます。
こじママ心配ですよね(;´・ω・)
他のおうちでごはん食べているんでしょうか・・・。
こんな天候ですし、温かい場所を確保出来ているといいですよね(;´・ω・)

我が家のメンバーはみんな元気です~♪
ありがとうございます(*´ω`*)
ブログもちょいと書いてみました(;^ω^)

って、ルチさんメールーー!!
消しちゃって本当にごめんなさい( ;∀;)
この場をお借りしてごめんなさい( ;∀;)

投稿: なっこ | 2014年2月18日 (火) 07時26分

■あーちゃんさん
春にひょっこり・・・そうであってほしいです。
なんか我が家にとっては、単なる野良猫ではないので。

■親分さん
おかーさんの実家のクルマは、住居屋根から落ちた雪の固まりで屋根がボッコリへこんじゃったらしい。おそるべし、です。

■まめさん
近所のノラ軍団、めっきり見なくなったので、どこかで集団待機してるのかも・・・暖かくなるまで。


■ルチさん
寒くて空腹で・・・・なんてことはないでしょう。彼女はおねだりの方法を何通りもしっていますから。上手に生きていけると思います。

■のーらさん
温かいのですね、そちらは。
寒さに強いと思って生きて来た私ですが、ここ2〜3年はめっきり弱くなりました。つらいです。ま、歳のせいもあるんですけどね・・・ぽりぽり。

■なっこさん
オ==========!おひさです!どうですか、具合は??
ちょっと心配してましたよー。なっこファン、結構多いからみんなやきもきしてました。じょじょにまた、なっこファミリーの日常をお知らせくださいね。のぞいてきました。久しぶりのなっさん、安心しました!

投稿: こば | 2014年2月18日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/55028601

この記事へのトラックバック一覧です: 元気にしてるかな?:

« ベタな連続掟破り | トップページ | 順番 »