« 掟破りな姉の立場 | トップページ | 元気にしてるかな? »

2014年2月16日 (日)

ベタな連続掟破り

今日はそこそこ暖かい日。大急ぎで雪が解けていきます。 

 
1   2   Photo
 
白い中にいると、やっぱ黄色いなぁ・・・べたオチすまそ。        
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいでーす!

|
|

« 掟破りな姉の立場 | トップページ | 元気にしてるかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どひゃ~~~(≧▽≦)
このネタの為に わざわざカップ麺を買ったんじゃ・・・?
融けかけた雪も再び凍る~(笑)
イタチさん達も今夜はあったかお風呂かな?

投稿: まめ | 2014年2月16日 (日) 13時54分

わざわざこのネタのためのカップ麺を買ってきたんですか? 相変わらずうけます(笑

でもどうして白い子は黄色くなるんですかね? イタチって皮脂症なんでしょうね。

 なんかラムネちゃん、シッポ薄くなってきてませんか?

投稿: いたちの親分 | 2014年2月16日 (日) 16時47分

■まめさん
はーい、そのとーりdす。隣のセブンに買いにいきました・・・・そのわりには、ベタすぎて「シーン」としちゃいましたね・・・・

■親分さん
ラムネを抱いてセブンに行ったのですが、
レジのおばちゃんが「あら、白いフェレちゃんね・・・・あ、しっぽは茶色なのね」と、言われたし。

ラムネのしっぽは昔からこれくらいのボリュームですよ。最近あずきの根元がハゲちょびんになってきた・・・

投稿: こば | 2014年2月17日 (月) 10時52分

こんにちわ☆★☆彡

ラムネちゃん、ホワイトファーブラックアイというカラーの子ですか?
ルシはスターリングシルバーで、色が抜けてきた子なので、おしりに少し黒い箇所が残ってました(*^^*)
近くのペットショップに小柄なマーシャルっ子が看板息子してて、時々おやつ持っていって店員さんが許可貰ってあげたり遊んだりさせて貰ってます(笑 こないだは店員さん達のおやつも差し入れしてきたり 笑笑)

今は私の身体が悪くて先の見通しがつかない事と、ルシがいい子過ぎたのでルシの事ばかり思い出してるというか
でもきっと、守る存在が居てくれた方が、人間ソコぢからクソぢからが出るのかもしれませんね…☆彡

家康の言葉を思い出してます(=ω=*

投稿: 玉 | 2014年2月17日 (月) 11時09分

■玉さん
そうです、ラムネはホワイトファーブラックアイです。
うんうん、覚えてますよルシールちゃんの色、黒いところも。でも全体的にきれいで、ほんとに美しかったです。まじ、憧れました。ルシちゃんの美しさ。で、ラムネをお迎えしたのです・・・・が、上品さのかけらもないじゃじゃ馬でした。笑ま、それはそれで、楽しんでいますよ。

玉さんも体、はやく回復するといいですね。それまではペットショップのフェレちゃんで。それだけでも回復力は違うと思いますよ。動物の癒しは恐るべしっ、ですから。

投稿: こば | 2014年2月17日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/55014719

この記事へのトラックバック一覧です: ベタな連続掟破り:

« 掟破りな姉の立場 | トップページ | 元気にしてるかな? »