« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

2013年2月10日 - 2013年2月16日

2013年2月16日 (土)

待ちきれない!(掟破りの更新です)

おとーさんのおともだちが チョコの日に手作りケーキを持ってきてくれたよ。 イタチさんたちもだいこーふん!  

 
2161   2162   2163   2164_2  
 
フライング・ゲトっ!  
 
 
Itachigohan001  
 
みなさんにょろちくぅ!    
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックおねがいします!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年2月15日 (金)

おねぼー

なんだか、また寒くなってきたぞ。 ふとんからでたくねーし。  

 
2141_2   2142_2   2143   2144_2   2145   2146_2  
 
おやつあげないわよっ!(よしこちゃん風に)  
 
 
215a_2
 
 まぢ、いっしゅーかんがあっという間だな。
この週末で、のんびりモードがお終いだ!野球の季節、到来です。      
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっと、ぜひぜひっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年2月14日 (木)

チョコの日

国生の歌があちこちで流れてる・・・今日はチョコの日!    

 
214a_2   214b   214c   214d   214e_2   214f_2   214g  
 
■おしらせでーす。
ちょっと暇つぶしに作ってみました。遊びに来てくださいね。
 
214h_2  
 
左にあるバナーをクリックして遊びに来てください。 
 
 
 
 
↑ぽちっとランキングにご協力お願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年2月13日 (水)

極楽極楽

おやじくさ  

 
2131_2   2132_2   2133_2    
 
おそらく腰に手を添えて一気に飲み干して「くぅ〜」と言う。
 
 
 
↑ぽちっとね。ランキングにご協力を!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年2月12日 (火)

らっきー?

2121_2   2122_2   2123   2124_2   2125_2   2126_2   2127   21218  

 
  去年着ていたジャンパーのポケットから 千円札が出てきたら、ラッキーって思う。自分のお金なのにね。 あぁ、小市民。  
 
 
 
↑今週もぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年2月11日 (月)

なにがしたいのやら

 

2101_2   2102_2   2103_2   2104   2105_2   2106_2      

 
 
 
 
↑このあたりをポチッとクリックお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年2月10日 (日)

のんべ

おとーさんが温泉旅行から帰ってきたよ。

帰りのバスの中で吞んでいた、 中途半端に残ったカップ酒、
コップに移して飲み干したら、 そこへ、うにょうにょイタチ3姉妹。  
 
291_2   292   293
 
まじで、モナカは日本酒が好きなようだ。 飼い主に似る・・・      
 
 
↑ぽちっとクリックおねがいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »