« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

2013年2月3日 - 2013年2月9日

2013年2月 8日 (金)

ふくろのイタチ

あずきを怒らせるのは天才級!  

 
271_2   272_2   273_2   274_2   276   275   277_2   278_2    
 
 
 
■いーてぃんおねちゃの帽子で、寝ちゃったよ。
 
今日からおねちゃはわいはーでばかんす。おみやよろしくー。
 
28a_2
 
 
そんでもってこの週末、おとーさんは野球連盟の温泉旅行・・・
掟破りはびみょーですが、 とりあえずはのぞきにきてねー。    
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいしまーす。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年2月 7日 (木)

あずき検品所

毎年高知からお取り寄せの“文旦”。 焼酎+炭酸+文旦、これがまいうーなのだな。  

 
281_2   282_2   283_2   284_2   285_2   286_2   287_2   288_2   289   2810_2   2811_2   2812_2   2813_2  
 
あずきさんのきびしい品質チェックをクリアしないと 食卓にはあがりません。      
 
 
↑ここらへんを、ぽちっとクリックおねがいします!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年2月 6日 (水)

強奪

 
 
イタチさんたちが大好きなバイト(毛玉除去・栄養剤チューブ)、独り占めっ。
 
261_2   262_2   263_2   264   265_2   266_2  
 
あずきさん、悪事はそう上手くはいかないのだよ。    
 
 
 
↑ランキングに清きワンクリックを!ぽちっとくりっくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年2月 5日 (火)

なかよししよかな

なんだかんだ、最近はちょっぴり距離が 縮まってきているような。    

 
251   252_2   253   254   256_2   257   258_2   259_2   2510_2   2511_2   2512_2
 
結局、きんちょーして眠れない、ラムネ。  
 
 
 
■なんか、また降るみたいだね・・・ 東京は大パニックだな。
 
 
25a_2

 

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

ぽちっと↑このへんをクリック、クリック!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年2月 4日 (月)

いるいる、やなヤツ。

今度はおねーちゃんがおかんむり。

 
241_2   242   243_2   244_2  
 
いるいる、こういうヤツ。当事者とは関係ないのに、わざと「火に油」なヤツ。 こいつは関係あるけど。      
 
 
 
 
 
  ■そういえば・・・・昨日の早朝。
野球の講習会に出かけるために、6時過ぎのバス停に立っていたところ・・・
道路を挟んで向かい側のお宅のプランターが置いてあるちょっとしたお2階のスペースで、うにうに動いているモノを発見。最近おとーさんは、メガネの度が合わなくなってきたので、よーくは確認できなかったけれど・・・どう見てもにゃんこだな。・・・もしかして!?
「こぉ〜じぃ〜!こじさ〜ん??」と何度か呼びかけると、その度にプランターの向こうからこちらに向かって首をのばします。すまほのカメラはこれが限界。
ほどなくして、右側のお部屋のカーテンがゆらゆら揺れたかと思うと、プランター側の窓が開いて、にゃんこは中へ・・・
こじママかもしれないな。とー目で見た感じでは、模様も部屋に入るときのお尻とシッポの小ささもこじっぽかった。
我が家から、歩いて5〜6分のところのお宅で、大きなお屋敷系。
こじのことだから、うまいことおいしいごはんにありつけてるんだろうな。
元気そうでよかった。バスが来て席についたら、ちょっと、泣けた。
 
24a_2        
 
24b_2
 
幸せにくらせよー
 
 
       
 
 
↑ぽちっとにょろしくです。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »