« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »

2013年12月22日 - 2013年12月28日

2013年12月28日 (土)

そんなに怒らなくても・・・(掟破り)

 

12291   12292_2   12293_2

 
たまに呼び間違える。
昔、学校の先生に向かって「おかーさん」って言ったことがあった。 あれはさすがにはずかしかったなぁ。        
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいでーす。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年12月27日 (金)

シャンプーはきらい

お風呂は好きなんだけど

 
12271   12272   12273   12274   12275   12276   12277   12278   12279          
しむ思いしてでもシャンプーは阻止したいラムネであった・・・・・
 
 
122710
 
「どこまでが肩なの?」
今年最後の週末ですね。掟破り、乞うご期待!     
 
 
 
 
 
 
↑おねがい、ぽちっと!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年12月26日 (木)

ずるるっ

がんばってはいるんだけどね。  

 
12221   12222   12223_2   12224_2   12225   12226   12227
 
「もうすこしがんばりましょう」            
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、ここらへんをおねがい!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年12月25日 (水)

むりくりメリクリ

 

12241_3

12242   12243
むりくりなぷれれんと。       
 
 
1225a
すてきな夜をお迎えください。
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします。ランキングアップにぜひぜひご協力ください。  

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年12月24日 (火)

抜き足 差し足・・・

おどろかすつもりが・・・   1221a_2   1221b   1221c   1221d   1221e_2   1221f_2   1221g   1221h_2

 
ふとっちょ股擦れ音「しゅっしゅっしゅっ」・・・ははははっ、するする!    
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年12月23日 (月)

ぽっかぽか(掟破りな宣伝)

大掃除は済みましたか?

こば家はまだです。ぜんぜーんやるきなぁーいし・・・・。
でもね、3姉妹はお風呂ですっきり。
マイクロバブルのお風呂でぴかぴかぽかぽかです。
 
1223a_2          

毛穴に詰まった汚れも浮き出て、大掃除、しゅうりょー!

お宅でもいかがですか?イタチさんたちはもちろん、にゃんこわんこ、

そして飼い主さんの人間にも使えますよ。

ショップ「ごはん屋」でお買い求めください。

左のバナーからおいでください。

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ  

 

↑ぽちっとくりっくおねがいでーす。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月15日 - 2013年12月21日 | トップページ | 2013年12月29日 - 2014年1月4日 »