« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月15日 - 2013年12月21日

2013年12月21日 (土)

掟破りな侵入者

 

12211_2   12212   12213   12214   12215

 
 
隣の蕎麦屋がバルサンを焚くと、結局、蕎麦屋には居なくなるのだろうけど、 隣近所に引っ越してくるだけなんだよね。 で、イタチさんたち、特に思い当たる節もなく、 しっぽがボンになって部屋中を駆け回っている時のほとんどは 目の前でゴキブリと遭遇しているんだな。 追いかけているつもりなのか、逃げ回っているのか、それは定かではないけれどね。 冬になると、多くなる光景です。
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとおねがいいたします。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年12月20日 (金)

ねぼけ

12201_2   12202   12203_2   12204

 
モナカはたまにねぼけて徘徊します。 こういうの見ると、おばーちゃんになったんだなぁ、と実感します。    
 
 
1220a
 
3連休ですね、よい週末を!掟破りも乞うご期待!      
 
 
 
 
↑ここらへんを、ぽちっとクリックお願いです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年12月19日 (木)

いじめ唄

♪ばか かば ちん●んや ・・・って、全国共通?
ちん●んやさんって、宣伝広告の原点なのに、
差別発言だよね、今、考えてみれば・・・
昔は言葉の凶器が氾濫してたね。
 
 
12191_3   12192   12193   12194
 
 
おかーさん、帰って来たのに、特に感動的な再会劇も無く・・・
あっけらかーんと夜は過ぎていったのでした。
 
 
 
 
↑ぽちっとおねがい。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年12月18日 (水)

ニオイの奪い合い(業務連絡追記)

夕べのふたり。おかーさんのニオイぷんぷんの「パーカー」。 とりっこです。 入院して2週間以上、忘れちゃってるのかなぁ・・・なんて思ったけれど、 そういえば、ほとんど毎日、これをトリっこしているので 忘れてはいないんだろな。 おかげさまで、本日午前中、退院しました。 たくさんの暖かいお言葉、励まし、ありがとうございました。

 
12171_2   12172   12173   12174_2   12175   12176   12177      
帰ってからの反応が、楽しみですね。
 
Photo_3  
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。イタチ汁100%パワー、がんばります!
 
ちと、うれしかったので、追記します。
なっこ&かっちゃん、ありがとー!皆さんもランキングの1〜2位にいる「なっこ家です。」に遊びにいってください。半分にゃんこ半分フェレットのランキング配分比率ですが、なかなかに手強い!でも面白い!↑上のランキングぽちっとから入っていただき、ごひいきにしてください。なかなかほんわりと癒されちゃいます。
 
1218a

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年12月17日 (火)

イタチに嫌われるニオイって

これから打ち合わせで出なきゃ、ですので、 今日は、軽くジャブ程度で・・・・

 
 12141_2   12142
 
イタチさんは“臭いの好き”なはずなのに・・・・        
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします・・・最近は完全に劣勢続きで・・・にょろちくです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年12月16日 (月)

裏交渉

 

12161_3   12162_2   12163_2   12164_2   12165_2   12166          

 
 
 
↑ここらへんをぽちっとな。ランキンアップにご協力ください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »