« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »

2013年12月8日 - 2013年12月14日

2013年12月14日 (土)

掟破りな、モノものまね

 

12151_2   12152_2   12153

 
あ、なんとなく・・・・      
 
 
 
 
 
↑ぽちっとおねがいいたします。そのひとぽちが、ランキングアップにつながります!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年12月13日 (金)

叱られる

お尻カメラ、毎年行っていましたが、ここ3年さぼっていまして・・・ おかーさんもこういう状態ですし・・・ で、検査予約しました。で、昨日の検査。 実際にモニターを見ながらずんずん進んでいく訳ですね。 イタチさんたちのトンネル遊びの目線のようです。 これで昔、悪性のできものが見つかって、幸い早期に採ったので 今に至っているわけで、毎年ちょっとづつポリープを切除していたので、3年もあけちゃってたからある程度覚悟して行ったのですが。 昨日の段階では、特に異常なし。 これで、大手を振って呑み食いできるわけですね。(おかーさんには悪いけど) やっぱり健康が大事。歳を重ねるにつれ、それがいちばんだってこと、思い知らされますね。 今日も元気に快食・快眠・快便だ!

 
 12131   12132   12133   12134   12135_2   12136   12137
 
1213b_2
 
下品なおとーさん、叱られる。  
 
1213a
 
 
 
↑ぽちっとクリックおねがいです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年12月12日 (木)

おはよう

 

12121   12122_2   12123_2   12124_2   12125   12126   12127   12128_2   12129   121210   121211   121212   121213_2

 
夏休み・・・・・はんこ貯めたら、ノートと鉛筆がもえらえたなぁ。
引用抜粋/ラジオ体操の歌(藤浦洸作詞・藤山一郎作曲)           
 
 
 
 
 
 
 
  ↑ぽちっとクリックお願いします。ランキンアップにご協力を!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年12月11日 (水)

寝る時間(おしらせ追記)

このふたり、こんなにいい子になりました。 モナカはさっさと寝ちゃうので、あずきがちょっと元気なときは ラムネと一緒に遊んでくれます。 満足したラムネは、聞き分けよくおやすみです。

 
 12101_2   12102_2   12103_2   12104_2   12105_2   12106_2   12107_2   12108_2   12109_2   121010      
 
 
帰宅直後の、昨晩の3人↓。
 
1211a   1211b_2  
 
ちょっと前までは、考えられなかった3人仲良しの光景(泣)                
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください!
 
 
 
1211c_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年12月10日 (火)

ラムネの意地

で、これは、賢い部類に入るのか?  

 
1291_2   1292   1293   1294   1295
 
結局入らない。 
 
1296_2
 
で、意地でも使う。あごちょこんとのせてるだけの爆睡。 意味あんのか(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
おかーさんへのお見舞いで とってもおもしろいお花、ここのランキングの上位にある「なっこ家です」の 人気フェレなっさんちのママからいただきました。
 
1210a_2
 
こういうセンス、大好きだな。 後ほど、「ごはん屋のブログ」で写真アップします。 よろしかったら見に来てね。 なっこさん、いつもいつも気にかけてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
↑ここらへんを、一日一回、ぽちっとお願いです。らんきんぐあ〜っぷ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年12月 9日 (月)

考えてるんです

1281_2   1282   1283   1284   1285_2   1286_2   1287_2   1288  

 
こう見えても、賢いんです。       
 
 
 
 
↑ぽちっーっとクリックお願いです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月15日 - 2013年12月21日 »