« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013年1月27日 - 2013年2月2日

2013年2月 2日 (土)

掟破りのあずきさん

今日は暑かったし・・・ でも明日はさぶいんでしょ?  

 
221   222
 
223
 
おとーさんは明日も忙しいのよ・・・風邪引きそー。    
 
 
 
 
↑ぽちっとぜひぜひ、ランキングにご協力ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年2月 1日 (金)

ぐりぐり争奪戦

 

211   212_2   213   214_2   215_2   216_2  

 
  モナカの勝ちー!    
 
 
 
とりあえず・・・・
 
21a_2
 
この週末はおとーさんが野球関係で忙しいので掟破りはびみょーかも。 でも、なるべくがんばちゃおうかなぁ・・・    
 
 
 
 
 
 
↑今週もありがとうございました。この週末も遊びに来てね。今日も元気にぽちっとよろしく。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年1月31日 (木)

日差し

 

1311_2   1312_2   1313_2   1314_2 日に日にちょっとづつ、暖かくなってきたね。    

 
 
 
 
 
↑ぽちっと、おねがい!ランキングにご協力ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月30日 (水)

怒らせちゃったね。

 

1301_2   1302_2   1303_2   1304_2   1305_2   1306_2   1307_2   1308_2

 
とりあえず、なんでもかんでも、おべっかつかってみる。 姉は姉で、気をつかうんだなぁ・・・。 なにが原因で怒らせたかは、いまだ不明だ。  
 
 
 
■こじママが来ない・・・。
 
130a_2   130b_2   130c
 
最近、何かと周りを気にしていたこじママ。(これは十日前の19日の写真。) 思えば、これが最後のおねだり。 様子が少しおかしいなぁ??なんて思っていたら、 いーてぃんおねちゃからの目撃報告が。 「畳屋たみおと大げんかして、こじは泣きながら逃げて行った・・・」と。 縄張り争いに負けた模様です。にゃんこ社会のことはよくわからないけれど、 このままもう、来なくなっちゃうのかなぁ? こじ用のにゃんこごはん、たくさん買いだめしてあるのに・・・  
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!よろしくです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年1月29日 (火)

あずき、操られる

二度目の登場、さらまわしブタ!

 
1291_2   1292_2   1293_2   1294_2   1295_2   1296_2
 
 
 
エスパー・ラムネのしわざ・・・やっぱりね。      
 
 
 
↑ぽちっとランキングにご協力ください。清きひとぽちを!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年1月28日 (月)

ちゃいくーなおいにー

原因は?

 
1281_2   1282_2   1283   1284   1285_2   1286_2   1287_2    
 
モナカ、とにかく、年寄りちゃいくー。      
 
 
 
↑今週もランキングにご協力ください。ぽちっと、ね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年1月27日 (日)

ひさすぶり〜(掟破りだっ)

ぐりぐり、ひとりじめ。  

 
1271   1272   1273   1274   1275   1276     1277a   1277_2   1278      
 で、そのまま夢の中・・・・
 
 
↑ぽちっと、ランキングにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »