« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »

2013年11月17日 - 2013年11月23日

2013年11月23日 (土)

よっぱな掟破り

ラムネ、夜中に起こされる。  

 
11231   11232   11233  
 
ちょーめーわくな、よくあることね。        
 
 
 
 
↑ここらへんを、一日一回、ぽちっとくりっくおねがいします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年11月22日 (金)

かいかい

昨日は、ばちんばちん!と、静電気まくりの一日でした。  乾燥注意報が出てたのですね。どーりで、ふだんよりもかぃ〜はずだ・・・・

 
11221   11222   11223   11224   11225   11226   11227_2   11228   11229   112210_2   112211      
 
「かいかい」がはじまると、なかなか次の行動に移れない、“イタチさんあるある”。
 
 
1122a        
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、お願いします。らんきんぐあっぷ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年11月21日 (木)

私だってキレるんです

最近、ぜっこーちょー! 昨日に引き続き、激オコなモナカさんをどうぞ。  

 
11211_2   11212   11213   11214_2   11215
 
あずきさん、独り占めはいけませんよ。 ラムネさん、順番は、守りましょうね。            
 
 
 
 
↑ぽちっと、くりっくおねがいです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年11月20日 (水)

やめれー

いーてぃんおねちゃにいじり倒されて迷惑顔、 あーんど・・・・

 
 11201_2
 11202   11203   11204_2   11205   11206   11207_2   11208  
 
わけわからん、ガブガブ攻撃を受けるダブル迷惑なモナカ。    
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、おねがいします!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年11月19日 (火)

頑張ってみる

とりあえず、ここまではのぼったんだから。  

 
11181_2   11182   11183   11184   11185_2   11186_2   11187_2   11188_2   11189_2
 
すっとぼけちゃって・・・ さすがのモナカさんも、かっちょわるいと思ってるの? でもね、いいのいいの、階段上手にのぼれなくても、元気でいてくれれば。 ラムちゃん、歳を取るって、こういうことなんだよ。
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年11月18日 (月)

やっぱり20円

 

11161_2   11162_2   11163   11164

 
 
 
 
 
やっぱり、おかしいな、と、思っているのでしょうね。 おかーさんがいなくなって今日で六日目になります。 とうぜん、朝のケージの掃除やハンモの交換などは代わりに私が行うのですが、 作業しているその手先を、がぶがぶと噛み付くんですね。 とくにモナカ・・・。普段めったに噛み付くことはない子なのですが、 なにか訴えてるんでしょうね。ちいさいながらも心はあるんです。 忘れないように、おかーさんのニオイたっぷりのトレーナーを放置。 ずっと、もぐって遊んでいます。 ぐっときます。  
 
1118a
 
 
 
おともだちの“まめさん”からお花が届いたよ。ありがとうございました。 さっそくラムネの独り占め攻撃炸裂です。
 
1118b_2
 
 
明日あさってあたりに、一時的に退院(外出許可に近いですが・・・)です。 思った以上に長引きそうです。とくに「ごはん屋」の方でご迷惑をおかけしてしまいますが、 これに懲りずに、おつきあいいただければ、幸いです。
 
おとーさん モナカ あずき ラムネ        
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックよろしくおねがいします!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »