« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月10日 - 2013年11月16日

2013年11月16日 (土)

掟破りな なんだっけ?

クイズ、ここまで出てるのに・・・・  

 

1116a   1116b   1116c

 
 
こらこらあずきさんいいかげんな事いわないの。
ほらほら、まだ髪の毛がある頃の・・・・・
 
 
 
 
今日、病室でおかーさんたら 「あの子たち私のこと忘れないかしら」ってすんげー心配してたよ。 もう、3日も会ってないのねー。        
 
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとクリックおねがい!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年11月15日 (金)

イラっ!

 

11121   11122_2   11123_2   11124   11125_7   11126_3  

 
逆あまのじゃく、ラムネさん。
 
1115a_3
 
 
 
 
 
↑クリックおねがいします。清き1ぽちでらんきんぐあーっぷ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年11月14日 (木)

たくらみ

イメトレから〜の・・・・

 
1191   1192_2   1193_2   1194   1195_2   1196_2   1197
 
・・・・・企画倒れ。
そう、うまくはいかないのよ、人生。
 
 
 
 
 
↑くりっくおねがいです。一日一回、ランキングアップにごきょーりょくを!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年11月13日 (水)

みんなあるある

イタチも人間も、あるある。

 

11131

 
11132_2
 
11133
 
11134
 
あるある、自分が臭いのに気づかなくて周りをクンクンしちゃうこと!
 
 
1113a
 
 
更新遅くなり恐縮です。 おかーさんが体調不良でばたばたしてました。 しばらくは様子見です。 ごはん屋も、もしかしたら臨時休業するかもです。 はっきりしたらお知らせしますね。にょろしくです。
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年11月12日 (火)

ラムネいぢられる

さすがのラムネさんも、 いーてぃんおねちゃ(ホンモノの次女)にはかないません。  

 
1161_2   1162   1163   1165   1166    
で、このあと、決まって八つ当たりしにくるんだ。足下がぶがぶ!ラムネさんのパターンですね。
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年11月11日 (月)

おとぼけかくれんぼ

しつこいウザウザラムネさんから逃げ回るモナカさん。 で、隠れるんですね。  

 
11111   11112_2   11113   11114   11115   11116_2   11117   11118   11119   111110   111111
 
 
 
 
↑ここらへんを、一日一回、ぽちっとしていただけたらうれしーです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »