« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日

2013年10月26日 (土)

さぁて、病院行くか。

週末、ひさびさの掟破りっ!

 
10221_2   10222   10223   10224   10225   10226   10227   10228
これから、かかりつけの病院、行ってきます。
「あずきさん、病院行くヨー。」    
 
 
1026aa
 
帰って来たら、日本シリーズ観ながら、カニでいっぺーだ!  
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいです!ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年10月25日 (金)

ま、たしかに

 

10261_2   10262   10263_2   10264   10265_2   10266  

 
苦しいいい訳。     
 
 
 
1025a_2
「さっちゅーざいかよっ!」
 
今週もありがとうございました。 週末掟破り・・・・期待しないで、のぞきにきてくださいねー。       
 
 
 
 
 
↑ランキングアップのために、ぜひ、ぽちっとよろしくです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2013年10月24日 (木)

おにゅー

コストコで見つけた楽しいラグマット。

 
10251_2   10252   10253   10254_2   10255_2   10256_2          
 
 
 
 
 
 
↑ここらへんを、1日1回、ぽちっとクリックお願いします。  

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年10月23日 (水)

債権回収

10231_2   10232   10233   10234   10235_2   10236   10237_2   10238_2

 
・・・・・失敗。           
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。ランキングに参加しています。よろしくです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年10月22日 (火)

おふろ

 

10241_2   10242   10243_2   10244_2   10245_2   10246_2   10247

 
ここで、ごはん屋からのCMです。
「目に見えない細かな泡で汚れもスッキリ!
マイクロバブルのおふろはきもてぃいいいいいいいいい=!」
ということで、ごはん屋で売ってます。きてねー。
 
Itachigohan001
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックおねがいです。ランキングアップにご協力お願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年10月21日 (月)

近況

ラムネは最近、聞き分けがよくなって来ました。 あずきは急に甘えんぼになりました。

 
10211  
10212_3
 
10213_2   10214_2   10215   10216   10217   10218   10219   102110
 
だんだん大人になっていくんですね。          
 
 
 
 
 
先週末、かかりつけの“おのらー先生”に診ていただきました。 クスリの影響で、問題の「脾臓」はそこそこ小さくなって落ちついてきたのですが 血液検査とエコーの結果、こんどは肝臓系に少々難が出てきました。 もうしばらく様子見です。みなさん、応援ありがとうございます。 あずきは、なんとか踏ん張っていますよ。  
 
102111      
 
 
 
 
 
すいませーん。反省していまーす。
 
102112_2  
 
 
 
 
 
 
↑今週も、ここら辺を1日1回、ぽちっとよろしくです!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »