« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »

2013年9月15日 - 2013年9月21日

2013年9月20日 (金)

ピンポンダッシュ

来客の“ピンポーン”が苦手なあずきさん。鳴ったとたんに、 違う意味でピンポンダッシュ。とにかく隠れるのが、早い早い!  

 
9201_2   9202   9203   9204   9205  
 
それではみなさま・・・・
920a              
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年9月19日 (木)

ラムネの疑問

毛色の違い。
9191   9192   9193   9194_2   9195
 
そーとーまずいこと言った。       
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとクリックお願いします。ランキングアップ!    
 
 
 
Itachigohan001_2
 
ごはん屋にも遊びに来てねー

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年9月18日 (水)

ミーよ、おまえもか

若いだけあって、階段の昇り降りは超早いラムネさん。 でも、必ずここで立ち止まって、なにやらあいさつしてるんだな。  

 
9181   9182   9183_2   9184_2   9185_2   9186_2   9187_2            
 
 
 
 
↑おねがい、ぽちっとくりっくしてね。ランキングアップにご協力ください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年9月17日 (火)

貸し布団屋

倍返しだっ!

 
9161_2   9162   9163_2   9164   9165   9166   9167_2        
 
 
 
ランキングがびみょーです!ぜひぜひご協力ください!お友だちにも宣伝してねー
 
917a_2
 
 
 
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ
 
↑ぽちっと、くりっく、1日1回おねがいします!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年9月15日 (日)

あいさつ(掟破り)

9151_2   9152   9153   9154   9155   9156

 
怖い先輩・・・・。       
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリック!ランキングにご協力ください。
 
 
 
916a_2
 
追記)おはようございます。9月16日、ただいま6時。ゴーゴーとすごい風です。台風18号、もうすぐ関東上陸。今日はおとーさん、東京郊外の立川球場で東京都社会人秋季大会の担当審判員だったけれど、そりゃ、とうぜん中止です。ということで、イタチまみれの一日になりそうですなぁ。写真は2年半前のぽっちゃりモナカのおしり。ふさふさしっぽがキュートです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月8日 - 2013年9月14日 | トップページ | 2013年9月22日 - 2013年9月28日 »