« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »

2013年9月8日 - 2013年9月14日

2013年9月13日 (金)

一方通行無視

めずらしく、ぜっこちょーなモナカさん。  

 
9131   9132   9133_2   9134_2   9135   9136_2   9137   9138   9139_2   91310_2   91311
 
だいじょぶ?中身が少し出た?       
 
 
 
 
 
 
ほんと、やばいくらいに時間すすむのが早い、早い。  
 
913a            
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、1日1回!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年9月12日 (木)

おっとあぶねぇ

 

9121_2   9122   9123_2   9124_2   9125_2   9126

ラムネもそろそろお年頃??
 
 
 
 
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ぽちっとくりっく!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年9月11日 (水)

お願い事

 

9111_4   9112_5   9113_2   9114_2   9115_2   9116_2   9118_2   9117_2   9119_2

 
モナカさん、日本語ちょっと違うし・・・。         
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年9月10日 (火)

個性

例によって、掃除機のあとの、基地から戻されたおもちゃ。

ラムネさんは、よく言えば「効率的」、正直言って「あばうと」。
 
9101   9102   9103_2   9104   9105   9106   9107
 
モナカの地道さとはどえりゃー違うけれど、(9月2日のブログを見てね)
ホントにひとりひとり性格が違う。 ま、・・・・みんな違ってそれでいい。          
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとクリックお願いします。ランキングに参加しています、ご協力くださーい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年9月 9日 (月)

おいにー

 

981   982   983   984   985_2   986      

チャーリー浜、知ってるラムネさんて、いったい・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田のなまはげさんちの「ふぇれっと新報」というイタチブログ。おとーさん、実はこのブログを愛読していて「イタチごはん」をはじめることにしたんだって。そこの藍さん(ただいま闘病中)と、小町さんの仲良しコンビの一挙手一投足を観ながら「こんなブログつくりたいなぁー」って。なまはげさんの写真の撮り方とかも、いろいろ参考にさせてもらっていたり・・・そこのマドンナ「こまさん」が亡くなったって・・・とってもとっても、悲しいです。私にちょっと似てるって、おとーさんが言ってたから私も他人とは思えなかったよ。やすらかにね。モナカ
 
99a_2            
 
 
 
 
 
↑今週も、ここらあたりをぽちっとよろしくです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年9月 8日 (日)

掟破りなぼたもち

 
長いすからぼたもち。
971_2   972   973   974          
 「降りてる」のではなくて「落ちてる」。運痴なモナカ・・・かっちょわる。
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月1日 - 2013年9月7日 | トップページ | 2013年9月15日 - 2013年9月21日 »