« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 6日 (金)

謎の行動?

時々ある、ハテナな行動・・・・

 
961_2   962   963_2   964_2   965   966_2   967_2   968_2  
 
向かって右側と左側の床面。きっとなにか違いがあるんだろう。        
 
969
 
らいしゅーもにょろちく!              
 
 
 
 
↑ぜひぽちっと、ランキングにご協力ください。
 
 
Itachigohan001_2
 
秋冬の新作、続々登場!「ごはん屋」にも遊びに来てね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年9月 5日 (木)

ずっこけぇ

 

951_2   952_2   953   954   955   956   957

・・・・・苦笑。         
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいですぅ。ランキングにご協力ください!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年9月 4日 (水)

おやつヌキ?

911_2   912_2   913   914   915   916   917  

 
ま、たしかに、ラムネさんはもう少し太った方がいいかも・・・            
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングアップ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年9月 3日 (火)

ラムネさんのプレゼント

最近は、こじママが来たり来なかったり・・・。 5〜6日ぶりくらいに朝ご飯のおねだり。 こじママと仲良しのラムネさん、 「おひさ記念」の、ジャーキーのプレゼントだね。  

 
921_2   922   923   924_2
 
これ、偶然じゃないみたい。 2013.2.24(左の“バックナンバー”の文字をクリックして見てみてね)の 久しぶりにこじママが来たときもジャーキーの贈りものしてるんだ。 のら猫とフェレット、こんな関係あるんだね。でも、網戸越しじゃ、食えないし(笑)       
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとにょろしくです。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年9月 2日 (月)

イタチ急便

掃除機終了。
基地から大量に回収したおもちゃを、元に戻すモナカさん。
 
 
8311   8312   8313_2   8314   8315   8316   8317_2   8318_3   8319_2   83110_2   83111   83112   83113   83114   83115
これぞ、イタチさんが宅配業者になぞらえられる行動。
せっせとモクモク、ひたすら運ぶ・・・の繰り返し。
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっと今週もよろしくです!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »