« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月25日 - 2013年8月31日

2013年8月31日 (土)

掟破りのイタチたっきゅーびん

まいど!  

 
921   922   923   924   925   926   927   928            
 
 
 
↑このへんをぽちっとクリックお願いです。ランキングにご協力ください。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年8月30日 (金)

いぢわるちっく

むかーし、父によくこういぢわる言われたなぁ。 気になって、眠れなかったし。

 
8301_2   8302_2   8303   8304   8305   8306   8307
 
 
ほんとに一週間ってあっという間だ・・・
 
8308
 
たのむぜよ、世の中、うごいてくれ=!!      

 

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

↑ぽちっとクリックおねがいします。ランキングに参加しています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年8月29日 (木)

ラムネのお株

  

8291   8292   8293   8294   8295_2   8296   8297_2   8298   8299_2

 
こじのパンチは強烈です。     
 
 
 
マジ、苦労してるのよー。ぽちっとおねがいねー!!
 
829a
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、ぜひぜひ、おねがいです。ランキングアップにご協力ください。  

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2013年8月28日 (水)

ところ嫌わず・・・

 

8281_2  

8282   8283_2   8284   8285   8286   8287

うんうん確かに、笑いすぎでしょ。       
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとおねがい。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年8月27日 (火)

寝相

 

8241_2   8242   8243   8244   8245_2   8246

 
 
 
明日、ちょっとさつえーの仕事でこーふほーめんへ。 ゆーがたにはもどれるかなぁー。 ほーとーでもかってこよー。 で、こうしんちょっと遅れます。
 
827a          
 
 
 
↑ここらへんをぜひ、ぽちっと。ランキングアップにご協力を!

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2013年8月26日 (月)

ドライブ小旅行

久しぶりに、伊豆のお山の別宅に来たよー。 25年くらい前のバブリーな頃に購入した温泉つきマンションだけど、 周辺の開発が全く頓挫したまま四半世紀。 価値は二束三文に・・・。

しかぁーし、ありがたや、富士山・世界遺産登録のおかげで あらら、こりゃいいぞ! で、うっすら曇りの向こうに富士山が見えました。
 
8261_2    
 
 
 
到着早々 まずは、部屋中の点検が始まります。
 
8262
 
先日遊びに来ていたおもちゃ屋勤務のいーてぃんおねちゃが置いていった “めんたま”が気になったラムネさん・・・
 
8263   8264   8265   8266   8267_2   8268_2                
 
やっちまったなぁ、ラムネさん・・・・
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックよろしくお願いします。ランキングアップにぜひぜひご協力を!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月18日 - 2013年8月24日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »