« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »

2013年6月30日 - 2013年7月6日

2013年7月 5日 (金)

新商売

 

751_2   752   753   754

 

 

 

それにしても、一週間があっという間だ・・・ やばいなぁ。時間ばかりが過ぎていく・・・

 

75a

 

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

↑ここらへんを、ぜひ、ぽちっと!ランキングにご協力ください。        

 

 


Itachigohan001_2      

 

ごはん屋にも遊びに来てね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年7月 4日 (木)

すぐ忘れます

 

741_2   742   743_2   744   745   746   747   748

 
ま、よくあることだな。         
 
 
 
 
 
↑ここらへんを、ぜひクリック!ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年7月 3日 (水)

今日はさっぱりと。

 

731_2   732_2  

 
 
 
 
にょろちく。
 
74a              
 
 
 
 
↑ここらへんをぽちっとクリック!ランキングにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年7月 2日 (火)

がんばりましたで賞

あずきも応援!

頑張ってるモナカさん、 おとーさんは、感動したよ。  
 
721   722_2   723   724   725   726
727
 
728   729_2   7210_2   7211_2   7212_2   7213_2   7214   7215
 
朝晩5分ほどのマッサージで、効果は抜群! 「ウチの子、足腰弱ってきたようだな」・・・と思っている飼い主さん ぜひぜひお試しください。 ちょっとした段差も「よっこらせ」的によじ登っていたモナカ、 休み休みですが、階段昇り、制覇です。   歩き方も、後ろ脚を揃えてぴょんぴょんとウサギのように使っていましたが、 いまではふつうに歩行しています。
 
マッサージ方法は6月12日のブログ参照・・・(左のバーの“バックナンバー”からお入りください。)        
 
 
 
↑金魚をぽちっとくりっくお願いです。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2013年7月 1日 (月)

物騒な世の中だから・・・

最近またまた、理解に苦しむ妙な事件が多くなりましたよね。 小学校校門前でのナイフ振り回し事件やストーカー殺人・・・・ 人を見たらドロボーと思え・・・なんてひと昔前の事、 いまや「人を見たらおかしーと思え」ですなぁ・・・。  

 
711_2   712_2   713_2   714_2   715_2   716_2   717_2  
 
ま、用心に越したことはないけれど・・・  
(2階の寝室・衣装ケースの中のモナカ第2基地にて)      
 
 
 
 
↑スイカをぽちっと!ランキングにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2013年6月23日 - 2013年6月29日 | トップページ | 2013年7月7日 - 2013年7月13日 »