« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日

2013年5月24日 (金)

計算ミス

5241
 
5242
 
5243
 
5244_2
 
5245_2
 
5246_2
 
5247
 
ラムネさん、痛恨の計算ミス!
 
 

524a_4
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします!    
 
 
 
Itachigohan001_2
 
ごはん屋にもきてくださーい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年5月23日 (木)

とんだ被害

5221   5222   5223_2   5224  

悪いようにしないと言われていいようにされている・・・
ま、あずきさんの役まわりですから・・・・        
 
 
↑ぽちっとぜひぜひ。ランキングアップにご協力ください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年5月22日 (水)

上下関係

それにしてもにゃんこって、ぺちゃぺちゃ音立ててうまそうに食べるよねー。   

 
5211   5212   5213   5214
 
東京地方、ここのところの雨で、湿気じめじめ。 もともと昔は田んぼが広がっていたという土地柄、ナメクジさんの出没率が高いこと高いこと。 で、食べ残しやお皿に集合してくるわけですね。 少しでも高いところに置いておくのが得策なので・・・  こじが偉くなったわけじゃないのよ、モナカ。安心しなさい。
ここでは君が一番上ですから。        
 
 
 
↑ランキングにご協力ください。ぽちっと、1日1回クリックしてね

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年5月21日 (火)

でまかせ

5191_2   5192   5193   5194   5195   5196   5197   5198   5199

 
↑ぽちっとくりっく、おねがいします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年5月20日 (月)

復活か、ラムネさん!

5171_2   5172   5173   5174

誰としゃべってんだ?
 
 
 
 
不整脈発覚から、2週間。飲み薬を欠かさず毎日・・・。
さてさて、結果はどかな。
ぐっすりお休みのラムネをかかりつけのまるこ未来動物病院へ。
目が覚めたら、病院なので・・・あれれなラムネさん。
 
520a
520b  
信頼絶大な、おのらーしぇんしぇー!
あずきはしぇんしぇーのことが大好きだけど、ラムネは苦手みたい(笑)
 
520d                
さーーーーーすがっ!写真上は2週間前の心臓のリズム。下は今回。
まだ、ところどころ怪しいところは残っているけど・・・整ってきたぞ!
このまま投薬治療、しばらく続けてみましょうね。
 
ほんと、ここの病院、すばらしく診立てがいいのだな。待合い室にイタチさんたちが多いのがうなずけちゃうのだな。
 
 
 
 
 
↑今週もぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »