« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日

2013年1月12日 (土)

運動嫌い

1131_2   1132_2   1133   1134_2   1135_2   1136_2   1137_2   1138

 
 
■カレンダープレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。 アメリカからの応募をはじめ、日本全国津々浦々から予想以上の お申し込みがあり、インターネットのすばらしさを実感です。 ありがとうございました。 来週にはお手元に届くと思いますので、いましばらくお待ちください。
 
掟破りの一コマギャグ・・・・
 
112a    
 
 
↑ぽちっとランキングにご協力くださいませ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年1月11日 (金)

あれれ。

1111_3   1112   1113_2   1114_2   1115_2   1116   1117_2   1118_2   1119   11110_2

そりゃないよねー。
 
111a    
 
 
↑この週末も、いらしてくださいね。ぽちっとよろしくです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月10日 (木)

黙示録

普段はかわいい顔してても、急に悪魔チックな顔になるイタチさん。

 
1101_2   1102_2   1103_2   1104_2   1105  
オーメン、けっこう怖かったし・・・。
 
■ぶた顔にもなるんだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=PWFDLe4T4FQ&list=UUezo0wJQUELxW90UK2ifVWw&index=1
 
(↑なぜかジャンプできないのでお暇な方はコピペでどうぞ・・・)
 
■あずきの悩み・・・。
 
いーてぃんおねちゃが名前を呼んでくれないので、
気にしている。あずきのことを「茶!」と呼ぶんだな・・・
 
1221c_2
 
 
 
↑ぽちっとくりっく、おねがいします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年1月 9日 (水)

そこのけそこのけ・・・

イタチが通る。   

191_2   192_2   193_2   194   195

 

イタチって、こういうところは、寛大なんだよなぁ・・・

 
 
■ぷれれんときかく・・・まだまだご応募可能です。  
 
19a_2   19b   19c_2      
 
 
↑ぽちっとくりっく、にょろしくですぅ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年1月 8日 (火)

日頃の感謝をこめて

おとーさんが描いた私たち3姉妹キャラの今年のカレンダーを

日ごろの感謝を込めてプレゼントいたします。

一月も一週間過ぎちゃいましたが、あと、350日ほどは使えると思います。
キッチンや冷蔵庫に掛けて予定を書き込むにはちょうどいいサイズです。
 
 
 
18a_2
 
18b   18c_5   18d_5
ご希望の方は住所・氏名と()付けでハンドルネームを明記の上
メールにてご応募ください。
なお、いただいた情報は、飲み屋のツケ払いや
振り込め詐欺などの目的には決して使いませんので
ご安心ください。
常連さんはもちろん、いつものぞいてるだけのあなたもOKよ!
よろしくです。     モナカ&あずき&ラムネ
あ、締め切りはとりあえず、今週中くらいでね・・・
 

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

ヘビーな年なのに、

・・・・   181   182  

 
 今日は、さらりと・・・・
 
 
 
 
↑ぽちっとランキングにご協力ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月 7日 (月)

今日から普通通り!

それにしても、さぶぅ〜。

 
171   172_2   173   174   175_2  
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。さぁー、巻き返すぞぉ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »