« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

2013年5月11日 (土)

衝突事故(掟破り)

5111_2   5112   5113   5114   5115   5117        

 

 

ま、突然振り向くのも悪いが・・・・

 

 

 
ペット(フェレット) ブログランキングへ  

 

↑ぽちっと、くりっくおねがいです。らんきんぐうぷにご協力ください  

 

 

Itachigohan001_2  

 

楽しい商品もりだくさん! ぜひぜひ、ごはん屋で 

♪お買い物、お買い物〜 きてねー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年5月10日 (金)

トリオ漫談

レトロなおんな  

 
5101_2   5102_2   5103_2   5104_2   5105   5106   5107_2  
なかなか通なチョイスです、モナカさん!
 
 
 
爆弾娘ラムネから、御礼です。  
 
510aa  
 
 
 
 
 
掟破り・・・雨降ったらね。
 
510a
 
♪それでは みなさま さぁよぉおなぁ〜ら〜
 
 
 
 
 
↑おねがーい、ぽちっとくりっくしてねっ。ランキングうぷにごきょーりょくください。
 
 
 
Itachigohan001_2
 
ごはん屋にもお買い物しに来てねー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年5月 9日 (木)

はやとちり

591_2   592   593_2   594_2   595_2   596_2   597_2

 
ざぁーんねん!     
 
 
 
 
 
↑ここらへん、ぽちっとクリックよろしく。ランキングにごきょーりょくを。

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2013年5月 8日 (水)

へんな選手権

 

581_2   582_2   583_2   584_2   585_2   586_2   587_2   588_2   589_2   5810_2   5811_2   5812_2   5813_2   5814  

 
イタチさんは、目的を達するまでに何度もカラダ中あちこち「かいかい」をする。 で、「かいかい」に夢中になって、ごく頻繁にその目的を忘れてしまうのだ。          
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねげーしますだ。ランキングアップにご協力ください!
 
 
 
Itachigohan001_2
 
わんにゃん、イタチさんの健康をサポートしちゃう、サプリも商品ラインナップに!ごはん屋にもきてね=====!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2013年5月 7日 (火)

何派?

怒濤のGWが過ぎました。平常通りの日本列島、みなさまいかが過ごされましたか? さてさて、休み前や休み中、やたらとスーパーで見かける袋麺系セールのワゴン。 ・・・・そっか、なんか手抜きしたいものね。 考えてみれば、休日のお昼のメニューって、麺類の割合多いよね。  

 
531_2   532   533   534   535  
 
あんぽんたんなおとーさん、お金もないから、 安近短な公園遊びな休日続きでした。
 
57b  
 
最近発覚した、ラムネの不整脈。 おとといの晩、呼吸難に陥り、大慌て。動物救急車呼び出ししましたが GWは混雑しているため断念、翌朝までだましだましな看病。 6日の朝一に午前中診察していたかかりつけに、GO! 心電図、レントゲン、血液検査・・・・1〜2週間の投薬と様子見要観察ということで。 いちばんやんちゃなのになぁ。心臓の不具合、ずっとつきあっていかなきゃいかんけど、 できることはするからさ。
 
57a_2
 
一拍、二拍と、ところどころ心拍が抜けてるね。
 
 
 
この連休中、ライバル家系麺屋さんにそうとう水をあけられた・・・なんとか、なんとか、巻き返さなきゃ!
   
 
↑と、いうことで!ぽちっとクリックで、ランキングにご協力ください。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »