« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月20日 (土)

やせっぽっち

ラムネはなかなか大きくなりません。 体重も増えないんだなぁ・・・ もともと食は細い方だけど。
 
4211_2   4212   4213   4214_2  
 
しかも・・・・  
 
420a   420b_2
 
去年に引き続き・・・・あーあああー!!!ごめんねごめんね!! すっかりお誕生日忘れてたし。 ラムネさん、4日前の4月16日に満2歳になりました。
 
 
   
 
↑ぽちっとにょろしくです!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年4月19日 (金)

言い訳

4191   4192   4193   4194   4195   4196  

 
 
419a  
 
今週もありがとうございました。週末もあそびにきてくださね。 掟破り・・・・あるかなぁ・・・。            
 
 
 
 
↑こねあたりを、ぽっちりクリックおねがい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年4月18日 (木)

ビジネスな話

この春・新社会人になった次女いーてぃんおねちゃ。 出勤前のめーわく。

 
4181   4182   4183   4184   4185   4186   4187   4188
 
おねちゃの勤め先は、おもちゃの会社。 ポスト・リラックマを狙うラムネの野望。    
 
 
↑ぽちっとクリックお願いです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年4月17日 (水)

まんまと

4161_2   4162   4163   4164_2

 
しかし、あずきさん、学習しなさいよ・・・・ ほとんどの皆さんが、オチ、想像できたっていうのに・・・。      
 
 
 
 
↑ここらへんを、ぽちっとくりっくおねがいしまーす!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2013年4月16日 (火)

ハーレムチック気分

イタチさんたちが大好きなバイト(毛玉除去を兼ねた栄養剤)。

じゃがりこに引き続き大人買いの現場を再びラムネさん、
ざっくざっく、はっけーん!
 
4141   4142   4143   4144   4145   4146   4147  
 
大好きなバイトに囲まれて、ひとりじめな気分・・・喰ってないのに・・・        
 
 
 
 
↑このへんを、ぽちっと!ランキングにご協力ください。
 
 
 Itachigohan001

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2013年4月15日 (月)

ぬれぎぬ

4131_2   4132   4133_2   4134   4135   4136   4137   4138   4139

 
要領の悪さとタイミングの悪さも才能なのか?     
 
 
 
 
↑ここらあたりをぽちっと一回、クリックお願いします。
ランキングに清きひとぽちを!
 
 
 
Itachigohan001_2
ごはん屋にもきてねー!

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »