« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

2013年4月7日 - 2013年4月13日

2013年4月12日 (金)

なりすまし詐欺

ニュースを見てると、ほんと、後を絶たない新種の振り込め・おれおれ詐欺。 最近は振り込ませなくて直接受け取るので、呼び方を 募集しているようですね。 そりゃやっぱ「なりすまし詐欺」しかないよね。

 
4111   4112   4113   4114   4115  
 
あらら?ラムネさんも、よくやる手口でしょ?!?
 
 
 
  新しいノミ除けのリングにしました。 今度は黄色!おされでしょ?
 
411a        
 それでは、らたまいしゅー!
 
 
 
 
↑ここを、一回ぽちっとね。ランキングにご協力ください。
 
 
 
ごはん屋とごはん屋のブログにも遊びに来てねー!!!!
 
Itachigohan001

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年4月11日 (木)

他に何がある?

 

4121_2   4122   4123   4124   4125   4126

 
なるほど・・・・    
 
 
 
 
 
↑ぽちっと、ランキングにご協力ください!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年4月10日 (水)

あずきさぁ〜ん

あずき、どこかに野良寝の模様・・・

 
4101   4102   4103   4104   4105   4106
 
そんなこと言っていいの?         
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリック、おねがいします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年4月 9日 (火)

しゃんぷー

491   492   493   494   495   496_2   497   498   499      

 
 
 
計画失敗の巻。
 
 
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくお願いします。ランキングにご協力お願いします!
 
 
Itachigohan001_2
 
 
 
3人が気持ちよく入っているマイクロバブルシャワー。汚れもニオイもスッキリよ。ごはん屋さんでも売ってます。来てねー。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年4月 8日 (月)

ほぉ〜ら・・・

ヒーロー戦隊イタチレンジャー・・・のはずが

 
481
 
482_2
 
483_2
 
484
 
485_2
 
486
 
487
 
488
 
489_2
 
4810
 
4811_2
 
4812_2
 
4813
 
4814
 
4815
 
催眠にかかりやすい、素直なあずきさん。
 
48a
 
老舗家系ラーメン屋さんに加えて、急に出店してきた新規家系ラーメン屋さん!ごはん屋系ラーメンとの 壮絶な戦いの火ぶたが切って落とされたっ!  「イタチごはん」は、100%イタチ出汁オンリーで戦います!
 
 
 
 
↑と、いうことで、ぽちっとランキングにごきょーりょくおねがいします。
 
 
Itachigohan001_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »