« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 6日 (土)

マジで欲しいのよ。

いつものおねだり。

 
411   412   413_2   414   415
 
ほんとに欲しい、あずきのおねだり。          
 
 
 
  ↑ぽちっとよろしくおねがいだにゃ=。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年4月 5日 (金)

目くそ鼻く・・・

451   452   453   454   455  

 
ま、聞こえなくもない・・・。  
 
 
45a
 
今週もありがとうございました。週末も遊びに来てくださいねー。  
“ふんごふんぐっ!”
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いね。        
 
 
 
 
Itachigohan001_2  
 
ごはん屋とごはん屋のブログも、にょろしくぅ・・・!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年4月 4日 (木)

早おやつ

3301_2   3302   3303   3304

 
 
黙っててくれたって、いいじゃん・・・。   
 
 
 
腹ぐろ ラムネの定位置・・・・
 
42a_2
 
テレビを観ていると、視線を感じることがある。          
 
 
 
↑ぽちっとこのへん。ランキングにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2013年4月 3日 (水)

心残り

さっき、おいしそうにおとーさんたちが食べてたケーキについて。 モナカなら、迷わず食いつくけど、 あずきはけっこう喰わず嫌い・・・と、いうか冒険しない派。

 
421_2   422   423   424
 
 
ま、喰わせないけどね。         
 
 
 
 
↑ぽちりと、クリックおねがいね。ランキングにご協力ください。
 
 
 
Itachigohan001_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2013年4月 2日 (火)

賛否両論

見た目は油系のフロトーンというビタミン栄養剤。 イタチ達にはけっこう人気なのよね。で、冷蔵庫に入っているのを知ってるモナカは、あぶらおねだりポーズちう。

 
431   432   433   434   435   436   437_2   438

 

ま、何でこのタイミング? ・・・というご意見も多いけど、死んじゃってからじゃ遅いのよ。 ま、今でしょ。 おとーさんは、素直によろこびー!  

 

 

 

  まぢ、昨日はすいまそんですた・・・・  

 

42a        

 

 

 
ペット(フェレット) ブログランキングへ  

 

↑ぽちっとクリックして、ぜひランキングにご協力ください。

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2013年4月 1日 (月)

心配だ

大変なことになった

 
41a_2   41b   41c
 
まぢ、やばいぞ。

41d_2

41e
 
かえってこいよー。    
 
 
 
 
ということで。。。
411a_2
 
412b
 
 
413c_2
 
明日にかけての二日オチを考えていましたが・・・あまりにみなさん心配してくれちゃうので、明日のオチは封印します・・・汗。みなさんごめんなさい、まぢで心配させちゃって・・・ちと、反省。・・・・・おとーさん
 
 
 
 
 
 
 
↑ランキングにご協力おねがいします。

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »