« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013年1月 5日 (土)

執念

・・・だけが残る。 151_2   152   153   154   155   156_2   157_2   158   159_2  

 
これだけ時間が経つと、なにが原因なのかを忘れる。  
 
15a    
 
 
↑ぽちっとランキングにご協力ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年1月 3日 (木)

初・徒労

新年早々・・・徒労なラムネさん

 
12311_2   12312   12313   12314   12315   12316   12317   12318   12319   123110   123111

  初おばか。
 
 
13a_2
 
 おとーさんもびーくり・・・

 


人気ブログランキングへ

 

↑ここらあたりを、ぽちっとくりっく。ランキングにご協力お願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2013年1月 1日 (火)

夢は大きく

謹賀新年。 さてさて、そろりそろりと、始まりました。 どんな年になるのかな。 またまた一年、おつきあいくださいませ。  

 

111

 

112_2

 

113_2

 

114_2

 

115_2

 

117_3

今年も、よろしくおねがいします。

 

118_4


ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

↑初ぽちっと、よろしくお願いいたします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年12月31日 (月)

年越しです。

さてさて、今年も今日一日となりました。 この一年、いかがな年でしたか? 最悪な景気の中、おとーさんはやっぱり最後の最後まで 3姉妹にたすけられた気がします。 来年の今頃は、あーすてきな一年だったな、と、 笑っていられるような時間がたくさん流れたらな、と、 願わずにはいられません。 おとーさんは、年賀状、今頃書いています。 ぼちぼちのどが渇いてきました・・・イタチたちとまったり年越し。 ほんとうにこの一年、最後までおつきあいいただきありがとうございました。 また明日からもよろしくお願いいたします。 モナカ&あずき&ラムネ・・・&おとーさん・・・&こじママ

 

1231a_2   1231b   1231c   1231d   1231e  

 

よいお年をお迎えください。

 

   
ペット(フェレット) ブログランキングへ  

 

↑今年最後のぽちっと、よろしくです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012年12月30日 (日)

年末・なるしぃラムネ

 それにしても、酒ばっか・・・・

12301   12302   12303   12304_2   12305
 
はいはい、かわいいですよ。  
 
 
 
↑今年もあと2日・・・ぽちっとにょろしくです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »