« おはよう | トップページ | 掟破りな、モノものまね »

2013年12月13日 (金)

叱られる

お尻カメラ、毎年行っていましたが、ここ3年さぼっていまして・・・ おかーさんもこういう状態ですし・・・ で、検査予約しました。で、昨日の検査。 実際にモニターを見ながらずんずん進んでいく訳ですね。 イタチさんたちのトンネル遊びの目線のようです。 これで昔、悪性のできものが見つかって、幸い早期に採ったので 今に至っているわけで、毎年ちょっとづつポリープを切除していたので、3年もあけちゃってたからある程度覚悟して行ったのですが。 昨日の段階では、特に異常なし。 これで、大手を振って呑み食いできるわけですね。(おかーさんには悪いけど) やっぱり健康が大事。歳を重ねるにつれ、それがいちばんだってこと、思い知らされますね。 今日も元気に快食・快眠・快便だ!

 
 12131   12132   12133   12134   12135_2   12136   12137
 
1213b_2
 
下品なおとーさん、叱られる。  
 
1213a
 
 
 
↑ぽちっとクリックおねがいです。ランキングアップにご協力ください。

|
|

« おはよう | トップページ | 掟破りな、モノものまね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昔、ラムネちゃんでも同じネタがあったような気が・・・・(爆

投稿: いたちの親分 | 2013年12月13日 (金) 17時04分

■親分さん
かつてのネタはバリューム編です。だから違うんです。
・・・それにしても、今日は静かだ。

投稿: こば | 2013年12月13日 (金) 17時21分

あ、お邪魔します。

確かにデジャブが・・・笑
今回は色が違う、ということで。
レデーのモナちゃんに怒られちゃいましたね。うふふ。

放牧していると、時々、2ニョロとも同じタイミングで同じトイレシートに向かい、同じポイントでお尻を寄せ合ってプリッとしようとします。
そういうときは、体の小さいナツが負けて場所を譲ります。。。

投稿: あーちゃん | 2013年12月13日 (金) 18時07分

おと~さん、なんともなかったからって ホント、大胆な・・・(>_<)
新米女医さん?しっかり診てくれましたか?
でも、飲み過ぎはアカンよ!

投稿: まめ | 2013年12月13日 (金) 18時14分

それにされたあず茶がかわいそう。(≧ヘ≦) でもすっきりで、良いのかな?
怒ってるのはモナカ?で、吠えてるのはラムネ?
皆色んな顔があるなー、どんな顔もカワイイ!

投稿: のーら | 2013年12月14日 (土) 01時10分

おはようございます♪

え?おとうさん…何がお下品なの?? (ワカラナイ)

今週、ルシが連続で夢に出てくれたんです(ToT)
初めてのmy babyで想い入れが強いみたいで…
後は、今は私があちこち身体悪くて、ひとつきの医療費物凄いかかってるので、難しい状況です(^^;

お迎えするならちゃんと最期を看取りたいので、それが出来そうにないのに居てもらうのはエゴだなと考えていたのですが
"人間が何か希望を持ったり守る存在を見つけて生きることも大切"という考え方も、ペットロスの本だったか心理学の本だったかに書いてあって、なるほどなぁと思いました

今はまだルシとの想い出に浸ってます(^^*)
寝袋のニオイが殆どなくなってきてしまってますが(ノ△T)

毛を見つけると、嬉しくて小躍りしてしまいます♪(抜け落ちたヒゲは何本か集めて、大事に大事にとってありますです)

投稿: 玉 | 2013年12月14日 (土) 04時22分

■あーちゃんさん
イタチあるある、ですね。うちもよく、場所取りでケンカしています。ほとんどの場合が、ラムネの勝利です。

■まめさん
私の辞書に「飲み過ぎ」という文字はないのだ。

■のーらさん
怒ってるのがモナカで、最後がラムネです。
うんちはあずき・・・って、あずきはわかるか。

■玉さん
なんとなく解るような気がします。一人飼いの場合、きっとそうなるんでしょうね。そうなることがなんとなく予想できちゃうから、多頭飼いしてるのかもしれません。どちらにせよ、一人目は、特別な思い入れがあるんでしょうね。多頭飼いしてても、特にモナカの場合はそうとう落ち込んじゃうと思うんだな、おいら・・・

投稿: こば | 2013年12月14日 (土) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/54241964

この記事へのトラックバック一覧です: 叱られる:

« おはよう | トップページ | 掟破りな、モノものまね »