« 考えてるんです | トップページ | 寝る時間(おしらせ追記) »

2013年12月10日 (火)

ラムネの意地

で、これは、賢い部類に入るのか?  

 
1291_2   1292   1293   1294   1295
 
結局入らない。 
 
1296_2
 
で、意地でも使う。あごちょこんとのせてるだけの爆睡。 意味あんのか(笑)?
 
 
 
 
 
 
 
おかーさんへのお見舞いで とってもおもしろいお花、ここのランキングの上位にある「なっこ家です」の 人気フェレなっさんちのママからいただきました。
 
1210a_2
 
こういうセンス、大好きだな。 後ほど、「ごはん屋のブログ」で写真アップします。 よろしかったら見に来てね。 なっこさん、いつもいつも気にかけてくれてありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
↑ここらへんを、一日一回、ぽちっとお願いです。らんきんぐあ〜っぷ!

|
|

« 考えてるんです | トップページ | 寝る時間(おしらせ追記) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なぜに 皆さんコタツに?

昔 知り合いがフェレト一緒に遊びに来たとき、大好きな子だったので お兄ちゃんが一生懸命にその子を基地に運んでたことがありましたっけ?

 過去2回ほど、おやびんも運ばれ未遂にありました。

おかーさん、早く退院できるといいですね。

投稿: いたちの親分 | 2013年12月10日 (火) 11時41分

こんにちわ^_^ 大変 ご無沙汰して ましたσ^_^; お久しぶりです。いろいろありまして。。。 噂に聞いたんですけど 奥様 大丈夫ですか⁇ 早く 元気になってくださいm(_ _)m


投稿: ビール | 2013年12月10日 (火) 17時16分

必至こいて引っ張り込む図がなんともかわゆいの~( ^ω^ )
しか~しこたつで寝ちゃって具合悪くならないの?
脱水症状とか???

なっこさんのブログ私もときどき覗いてますよ~
なんとか「なの~」の言い回しがイイネ(^_-)-☆

さてと一仕事終わったので帰るなの~♪

投稿: 藍 | 2013年12月10日 (火) 18時48分

1枚目のブタッ鼻がたまりません(*´ω`*)

投稿: にょろ | 2013年12月10日 (火) 20時09分

ちょW
それで寝ちゃうんですねWW
あと一歩だけど諦めちゃうところが
イタチらしくて大好きです( *´艸`)

無事届いてよかったです~♪
パッと気持ちが明るくなるようなモノが欲しくて
あれになりました(`・ω・´)

投稿: なっこ | 2013年12月10日 (火) 20時14分

そそ、これはこれで賢いのだ。
これでいいのだ・・・

おか~さん、ちゃんと固形物が食べられるようになるといいね。

投稿: まめ | 2013年12月10日 (火) 23時08分

トンネルにでかいおもちゃを持ち込もうとして奮闘していることはありますが、
100%失敗して「なんだよ。」って顔して出てきます。
方法は合ってるんですけど、サイズ的に無理っていう。笑

ワタシも、なっこさんブログ好きです。
なっさんがかわいくて♪

関係ないですが、
昨日の夜、体がコリコリだったので、200%全力でラジオ体操をしていたら、
2ニョロが足元から不思議そうな顔して見上げていました。笑
狂ったとでも思ったのでしょうか?笑

投稿: あーちゃん | 2013年12月11日 (水) 10時52分

■親分さん
こたつは、イタチたちの王国と化しています。なんでもかんでも引っ張り込んでいますよ。中で寝てたりするので、人間が入るときはそうとう気をつけます。

■ビールさん
おひさしぶりです。ありがとうございます。ゆっくりと社会復帰に向けてがんばってます。

■藍たん
猫と一緒だね。ぽかぽかなので気持ちいいみたい。熱くなると寝たままごろごろと出てくる。かわいいっす。

■にょろさん
このかお、つぼですよね。まじかわいい。

■なっこさん
ほんとにありがとうございました。センス抜群!
ますますファンになりましたぜ!

■まめさん
うーん、じっくりじっくり。だんだんかわいそうになって来たし。食えないって、つらいよね・・・

■あーちゃんさん
ラジオ体操www。

なっこさんファン、けっこう多いですよね。
あそこに負ける(ランキング)のは致し方ないとあきらめがつくのだ。

投稿: こば | 2013年12月11日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/54210427

この記事へのトラックバック一覧です: ラムネの意地:

« 考えてるんです | トップページ | 寝る時間(おしらせ追記) »