« イタチに嫌われるニオイって | トップページ | いじめ唄 »

2013年12月18日 (水)

ニオイの奪い合い(業務連絡追記)

夕べのふたり。おかーさんのニオイぷんぷんの「パーカー」。 とりっこです。 入院して2週間以上、忘れちゃってるのかなぁ・・・なんて思ったけれど、 そういえば、ほとんど毎日、これをトリっこしているので 忘れてはいないんだろな。 おかげさまで、本日午前中、退院しました。 たくさんの暖かいお言葉、励まし、ありがとうございました。

 
12171_2   12172   12173   12174_2   12175   12176   12177      
帰ってからの反応が、楽しみですね。
 
Photo_3  
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックお願いします。イタチ汁100%パワー、がんばります!
 
ちと、うれしかったので、追記します。
なっこ&かっちゃん、ありがとー!皆さんもランキングの1〜2位にいる「なっこ家です。」に遊びにいってください。半分にゃんこ半分フェレットのランキング配分比率ですが、なかなかに手強い!でも面白い!↑上のランキングぽちっとから入っていただき、ごひいきにしてください。なかなかほんわりと癒されちゃいます。
 
1218a

|
|

« イタチに嫌われるニオイって | トップページ | いじめ唄 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ 奥様 退院 おめでとうございます よかったです(≧∇≦)

投稿: ビール | 2013年12月18日 (水) 12時05分

おかーさん、お帰りなさい!

年末年始は、ゆるりと まったりしてくださいね。

入院代20円、さすが大病院。アニコムの保険でもつかったんですか?(笑

投稿: いたちの親分 | 2013年12月18日 (水) 12時14分

わーい、おか~さん、ご退院良かったですね!おめでとうございます。
リハビリのつもりで少しずつ体調を戻していって下さいね~
これからもお互い自分の身体とうまく付き合いながら頑張っていきましょう(^O^)/

で、イタチ姉妹の反応はどうだったかな?

投稿: まめ | 2013年12月18日 (水) 12時15分

おかーさん、退院良かったですね。おとーさんもこれでひと安心ですね。

なんといっても自宅が一番心地よいですよね。

みんな、体を大切に、ゆったりと歩いていきましょう(^-^)

娘たちの喜びようはいかがなものでしょうか?

おかーさん、決して無理しないようにお過ごしくださいね(^O^)

投稿: はいたっち | 2013年12月18日 (水) 12時42分

入院会計20円!!!ヽ(゚∀゚)ノ
しかもおかーさんの返し!?
PCに向かって吹いてしまったじゃないですかーもぉ〜

退院おめでとうございます。
3姉妹との感動の再会いかがだったでしょうか?
いたちさんって意外とドライだったりしますよね。。。(w

久しぶりのおうち、ゆっくりお休み下さいませ。

投稿: にょろ | 2013年12月18日 (水) 22時08分

おかーさん、本当に本当におかえりなさいませ!!
みんな嬉しいですね( ;∀;)
年末年始、ゆっくりお休み下さいませ。
なんだか私まで嬉しい~(*´ω`*)

って、そこでもまさかの20円www
不意打ち過ぎて爆笑ですw

うちのことを書いてくださりすみませんほんと(;´∀`)
恐縮です。
私も待ち受け見てビックラぶっこきまして。
かっちゃん曰く
「あまりのかわいさになんか感動して泣きそうになったわ。」とのことです~。
もう飾ってるんですが、昨日も何度も捲って

「野球もすんねんなぁ~・・・空も飛べて・・・。このネコはヤマト君みたいやなぁ・・・。」ってぶつぶつ言ってました(;´∀`)

投稿: なっこ | 2013年12月19日 (木) 00時18分

おかーさん、お帰りなさい!退院、おめでとうございます!
三姉妹との再会を是非!入院代20円て、さらにまけてもらおうなんて、さすが普段ラムネとやり取りしているだけはありますね!( ´艸`)
ご自宅でごゆっくりなさってくださいo(_ _)o

投稿: のーら | 2013年12月19日 (木) 07時24分

退院おめでとうございます!
年末年始はゆっくりしてくださいね(^^)

投稿: 藍 | 2013年12月19日 (木) 10時27分

■ビール様
ありがとうございます♪ホント、ながかったです〜〜〜。
■いたちの親分様
ただいま帰りました〜〜お世話になりました。
今回は高額医療制度の“認定証”を先にいただいていたので助かりました!アニコムより安いですよ〜〜〜〜♪
■まめ様
先日は素敵なお花、ありがとうございました。イタチの反応は・・・解っているのか、いないのか。。。なんだか微妙〜。あずきだけは駆け寄ってきてくれましたヨ♪しかしこの寒さ、なんとかなりませんかね。
できれば暖かいところで静養したい〜(^-^;
■はいたっち様
メッセージありがとうございます^^
自宅に帰ったら爆睡かな、と思いきや、なんだか興奮してあまり眠れませんでした。病院のベットの方が寝心地がイイ???ってどーゆーこと?っと思っちゃいました。(*´v゚*)ゞ
■にょろ様
いつもありがとうございます。そうですね、、、イタチはドライですね〜。ちぎれんばかりに尻尾振って・・・再会を喜び合いたい!!!!!ムリですね〜。
イタチ臭にまみれて、すこしゆっくりしたいですね。
■なっこ様
なんだかんだとお世話になっております。バルーンのお花、とっても気に入って飾ってます♪ありがとうございました。
私の次は、あずきかな、と思っています。開腹手術はやっぱり人間同様、痛いだろうな〜(;ω;)て考えると迷いますが。人間の病もそうですが、上手に付き合っていくためにも“病気”について、もっともっと詳しくならないとだめですね。
■のーら様
メッセージありがとうございます。
自宅でゆっくり〜と思ったのですが、さすがに2週間以上あけると、洗濯物やらなんやら、お部屋が凄いことになっていたので、今日は逃げ出して来ちゃいました。
おとーさんもかなり頑張ったいたようですが、洗濯は苦手のようです。
■藍様
いつもいつもありがとうございます。昨日はお会いできずすみませんでした。ポインセチアきれいですね!クリスマス前に退院できてよかった〜〜〜♪
今年は年末の大掃除は目をつぶってのんびりしちゃおうと思います(o^-^o)

☆この度は病院の先生や看護師さん、ショップのスタッフさんやショップのお客様に本当にお世話になりました。ありがとうございました。
病室にイタチ三姉妹の小さな額を飾っていたでの看護師さんとイタチ談義もできたり、気持ちを和ます事もできなんとか頑張れました。スマホも大活躍してくれました。もう入院はしたくないので、病気とは上手に付き合っていければと思っています。
皆様もおかわりなく、よい年の瀬、そして新年をお迎えくださいませ。
皆様へこころより、御礼申し上げます。
(相棒&ショップ「ごはん屋」おかーさんより)

投稿: おかーさん | 2013年12月19日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/54298560

この記事へのトラックバック一覧です: ニオイの奪い合い(業務連絡追記):

« イタチに嫌われるニオイって | トップページ | いじめ唄 »