« 掟破りな なんだっけ? | トップページ | 頑張ってみる »

2013年11月18日 (月)

やっぱり20円

 

11161_2   11162_2   11163   11164

 
 
 
 
 
やっぱり、おかしいな、と、思っているのでしょうね。 おかーさんがいなくなって今日で六日目になります。 とうぜん、朝のケージの掃除やハンモの交換などは代わりに私が行うのですが、 作業しているその手先を、がぶがぶと噛み付くんですね。 とくにモナカ・・・。普段めったに噛み付くことはない子なのですが、 なにか訴えてるんでしょうね。ちいさいながらも心はあるんです。 忘れないように、おかーさんのニオイたっぷりのトレーナーを放置。 ずっと、もぐって遊んでいます。 ぐっときます。  
 
1118a
 
 
 
おともだちの“まめさん”からお花が届いたよ。ありがとうございました。 さっそくラムネの独り占め攻撃炸裂です。
 
1118b_2
 
 
明日あさってあたりに、一時的に退院(外出許可に近いですが・・・)です。 思った以上に長引きそうです。とくに「ごはん屋」の方でご迷惑をおかけしてしまいますが、 これに懲りずに、おつきあいいただければ、幸いです。
 
おとーさん モナカ あずき ラムネ        
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックよろしくおねがいします!

|
|

« 掟破りな なんだっけ? | トップページ | 頑張ってみる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

20円・・・フルーツでも可なんですね (w

おとーさんじゃなくておかーさんがいいの!ってモナカさん訴えてるんでしょうか・・・(TДT)
ちっちゃいのーみそで3姉妹とも一所懸命になんでおかーさんいないのかしらって悩んでるんでしょうかねぇ・・・(´;ω;`)

一時帰宅、3姉妹+おとーさんがおかーさんにたっぷり甘えられてお母さんの元気モリモリ充電になりますようお祈りしてます。

投稿: にょろ | 2013年11月18日 (月) 14時34分

豆さんのお花ステキ!(^^)
おかーさん一時退院よかったね。。。
どうぞお大事にしてください!!

愛を感じるお掃除って
なんか深いなーw

投稿: 藍 | 2013年11月18日 (月) 17時01分

ラムちゃん、お花が似合うのね♪

おかーさんの一時退院のときに、
目いっぱい甘えてみよう!
おかーさんも喜ぶよ~。
でも、また病院行くのがツラくなるかも・・・

モナちゃんが噛む・・・なんか想像できません。
イタチもちゃんと気持ちがあるんですよね。

ああ、今すぐ帰りたい!!笑

投稿: あーちゃん | 2013年11月18日 (月) 17時48分

イタチさん達のそんな様子を見ると私でも切ない気持ちになっちゃいます。ましてやおかーさんにしたら胸が痛いでしょうね。
早くお元気になって戴きたいけど 病気もしっかり治して戴きたいし・・・
毎日お祈りしています。

藍ちゃん、病室でもお花が枯れないようにプリザーブドフラワーにしたんだけど ちっちぇ~~~!(^^;) 実物の大きさが分からないままだったもんで・・・

ラムちゃん、なんかその20円、納得してしまいそう~(笑)

投稿: まめ | 2013年11月18日 (月) 18時17分

ラムネちゃん、20円もらってどうするのかな? 真っ黒になったお腹、カッパの石けんで白くしてみたら?
 肖像権というよりかは、おとーさん、パパラッチじゃないですか!


 

投稿: いたちの親分 | 2013年11月18日 (月) 18時52分

出たわ20円!w
20円ネタ大好きなんです(*´ω`*)

みんなおかーさんが大好きなんですね・・・。
「おかーさんどうしたの!?」って
おとーさんに聞いているんでしょうか・・。

おかーさんが一時的にでも帰ってきてくれて
、みんながたくさん甘えれて、おかーさんもたーくさん元気貰って病気なんてふっとばしてくれるよう心から願います・・・。


小さいながらも心はあるって間違いない!!です(ノД`)・゜・。

投稿: なっこ | 2013年11月18日 (月) 18時54分

おかーさん早く良くなるといいですね。

投稿: ケイ | 2013年11月18日 (月) 22時29分

おかーさんの体調のほうは大丈夫でしょうか?
3姉妹もかなり寂しい思いをしているとおもいます
早く元気になって、いつかお会いできたらいいです♪

ちなみに自分が入院している時、やんちゃ姫2匹はなんとも思っていなかったみたいです
(ToT)

投稿: キムすだの旦那 | 2013年11月18日 (月) 23時36分

はい、嫁が続いての連投です(笑)
ごはん屋のブログ、もちろん拝見しましたよ~。(ごはん屋の方にコメが出来ずすみません(>_<))
いや~、わが子ながらプリチーですな♡
ありがとうございます!!

ラムちゃんの20円主張、大好きです。
おかーさんが戻って来たら、思いっきり甘えてね~。
12月にお会いするのは、難しいですかね~??
良ければ、詳細は私が送ったメルアドにご連絡いただければ幸いです(^O^)

投稿: キムすだ | 2013年11月18日 (月) 23時51分

こんばんは。
おかーさん一時帰宅で三姉妹に癒されて、パワーもらって下さいね(゚ー゚)

ちいさいけど、いっぱい考えてますよね~。おとーさん抗議の〇んP攻撃にあいませんように・・・。

寒くなりましたのでおとーさんもお気をつけ下さいね。

投稿: 鈴ママ | 2013年11月19日 (火) 00時01分

一時退院おめでとうございます。
フェレズに癒されて早く良くなりますように。

投稿: いちごの飼い主 | 2013年11月19日 (火) 10時18分

■にょろさん
はい、フルーツ可、なんです笑。
そうなんですね、ちっちゃいのーみそで、いろいろ考えてるんですね。なにごとなかった日常では、朝一解放すると、3姉妹はまず、2階の寝室に行っておかーさんを起こすことから一日がはじまっててわけですが、ここのところリビングのドアは閉めたままなので、2階に行けません。そこのところからして、リズムが狂っているんでしょうね。

■藍たん
食い過ぎたとき、いつも藍を感じてるんだけど、私。
みならわなくちゃな、と。

■あーちゃんさん
モナカの噛みは「がぶりっ」ではなくて、歯先でかみかみ、表皮をつまむ感じなんですよ。けっこう痛い。
なにを伝えたいんだろ???

■まめさん
お花、ありがとうございました。かわいいお花、今日一時かえってくるので、我が家の玄関でお出迎えです。

■親分さん
いや、ストーカーです。

■なっこさん
言葉で会話できない分、目チカラは凄いと思います。なんか伝わってくる。それ、もちろん、心がある証拠ですね。

■ケイさん
ありがとうございます。みなさんの温かいお言葉、痛み入ります。

■キムすだの旦那さん
なんとも思っていなかったなんてことは、ないですよ。
ちょっとした日常の変化も敏感に感じてるのだもの、家族がかけているとなれば、そりゃ「?」になるでしょ。
寂しがっていたかは、別問題ですが・・・・笑

■キムすださん
ぷりちーぷりちー!あのアンニュイなカメラ目線には、私もやられました。12月、うまく調整できればいいのですが、なんせおかーさん次第なものでして・・・

■鈴ママさん
うんち攻撃、今朝あいました。長女のごはんの世話中、かまってちゃんのラムネさんをずっとほっぽっておいたら、がっつり、こちらにお尻を向けて、目の前でぷりぷり!なんて娘なんだ!

■いちごの飼い主さん
ありがとうございます。本人も今日かえって3姉妹にあうことを、一番楽しみにしています。

投稿: こば | 2013年11月19日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/53972535

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり20円:

« 掟破りな なんだっけ? | トップページ | 頑張ってみる »