« せんちめんたるな秋 | トップページ | おふろ »

2013年10月21日 (月)

近況

ラムネは最近、聞き分けがよくなって来ました。 あずきは急に甘えんぼになりました。

 
10211  
10212_3
 
10213_2   10214_2   10215   10216   10217   10218   10219   102110
 
だんだん大人になっていくんですね。          
 
 
 
 
 
先週末、かかりつけの“おのらー先生”に診ていただきました。 クスリの影響で、問題の「脾臓」はそこそこ小さくなって落ちついてきたのですが 血液検査とエコーの結果、こんどは肝臓系に少々難が出てきました。 もうしばらく様子見です。みなさん、応援ありがとうございます。 あずきは、なんとか踏ん張っていますよ。  
 
102111      
 
 
 
 
 
すいませーん。反省していまーす。
 
102112_2  
 
 
 
 
 
 
↑今週も、ここら辺を1日1回、ぽちっとよろしくです!

|
|

« せんちめんたるな秋 | トップページ | おふろ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな いろいろな事を経験して大人になっていくのね。

あず茶、がんばれ!

投稿: いたちの親分 | 2013年10月21日 (月) 12時51分

あず茶〜!こば家の人達だけじゃなく ここの皆も あず茶がまた元気になることを祈ってるはず。ガンバってね!

投稿: まめ | 2013年10月21日 (月) 14時39分

あずちゃん…
げんきになってラムネとバトりたいだろうに…

フェレットて仲間が弱ってると優しいですよね

投稿: シナモンロール | 2013年10月21日 (月) 17時50分

あずきさんのご様子教えて下さってありがとうございます。
ラムネさんも我慢しなきゃならんの覚えたんですね、エライなぁ〜
動物同士、なにか分かるんですよね。不思議。

そーいや最近、週末の掟破りを期待して訪問してはフラレて・・・
仕方がないから一発ポチっとくかーと。。。

投稿: にょろ | 2013年10月22日 (火) 02時01分

あずきちゃんの様子、教えてくれてありがとうございます☆ミ

甘えん坊になるんですよね(^^;(笑)
ラムネちゃん、偉いな~◎あずきちゃん4歳半ならシニアですね…でもまだまだカリカリ食べたい盛り&&動きたい盛りかな(*^^*)
その子にもよるみたいですが、6歳位になると、急に寝る時間が増えたり遊ばなくなったり…

モナカちゃんは写真からもおっとり感が伝わってきますが…安定してて良かったですね(ToT)
三姉妹とも、これからも身体に気を付けて、ノビノビ過ごして甘えまくって下さいね☆ミ(羨)

投稿: 玉 | 2013年10月22日 (火) 04時53分

膝にトンとされると弱いのよ~。
すぐ抱っこしちゃう~。
あずちゃん、大事にしてね。
ラムちゃんもお利口さんにして待ってるから。

聞き分けといえば。
この週末、ナツはペットホテルだったんですけど、
迎えに行って自宅に戻ってくると、出かける前よりいい子になってるんですよね。
毎回そんな感じです。
まあ、すぐにやりたい放題に戻りますけどねw

投稿: あーちゃん | 2013年10月22日 (火) 09時15分

こんにちは。
あずちゃん、いい方向に行きますよ!絶対!!
ラムちゃんもパワーが余ってるみたいで(笑)
あずちゃんに元気玉を…!!

ギンちゃんも、頑張ってますよ〜。
インスリ発覚から1年10ヶ月 副腎発覚から1年ですが、先生もビックリの安定ぶりで(^_^)
毎日ゆっくりですが、楽しんでます(≧∇≦)

投稿: 鈴ママ | 2013年10月22日 (火) 09時41分

■親分さん
ま、大人になっていく、と、いうより
歳を取っていく、と、いうことですね。日に日に
年寄り臭くなってきます・・・・。

■まめさん
気持ちだけは元気みたい。でも、体力が追いつかない。
とはいえ、ここ2、3日は食欲もそこそこ戻ってきました。

■シナモンロールさん
おひさしぶりです。おかわりございませんでしたか?
そうですね、ラムネもあずきにケンカ売らなくなりました。やつらにはやつらの掟があるんですね。

■にょろさん
あちゃーーーー。各方面から、掟破りをしない掟破りだとご指摘を受けまして・・・・すいまそん、がんばります。

■玉さん
モナカは、ほとんど寝ています。おばーちゃんです。もう、そんな歳なんですね。1日でも長く、ずっと一緒にいてほしいです。

■あーちゃんさん
ウチはペットホテルの経験はありませんが、検査入院などで何日かぶりに帰ってきたときは、とにかく、すりすり甘えまくってきますね。ほんとにかわいいもんです。

■鈴ママさん
応援、ありがとうございます。

ウチのモナカも副腎、ずっと落ちついていて安定しています。このまま、せめてこのまま。願ってやみません。ギンちゃんもファイトなのだ!

投稿: こば | 2013年10月22日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/53673608

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« せんちめんたるな秋 | トップページ | おふろ »