« 一方通行無視 | トップページ | 貸し布団屋 »

2013年9月15日 (日)

あいさつ(掟破り)

9151_2   9152   9153   9154   9155   9156

 
怖い先輩・・・・。       
 
 
 
 
 
↑ぽちっとクリック!ランキングにご協力ください。
 
 
 
916a_2
 
追記)おはようございます。9月16日、ただいま6時。ゴーゴーとすごい風です。台風18号、もうすぐ関東上陸。今日はおとーさん、東京郊外の立川球場で東京都社会人秋季大会の担当審判員だったけれど、そりゃ、とうぜん中止です。ということで、イタチまみれの一日になりそうですなぁ。写真は2年半前のぽっちゃりモナカのおしり。ふさふさしっぽがキュートです。

|
|

« 一方通行無視 | トップページ | 貸し布団屋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆こばさん☆
お久しぶりです玉です
U´Ω`*U
ここに来ると安心します♪いつもありがとうございます
モナカちゃんシニアなんですよね…体調どおかな?
あずきちゃんも、そろそろシニア入りでは…

ラムネちゃん、とてもスリムで身軽なんでしょうか(*^^*)
ルシはパスっ子でしたので、顔が丸く…手足は太く、身体は結構筋肉質と言われてました♪
最近ルシシックで、そろそろ写真を印刷して飾ろうかなとか…
寝袋のニオイがなくなってきたのが寂しいですね(ToT)
(その子その子によって、ニオイって全然違うんですよね)

最近整理していたのですが、オモチャは酷く汚れたのは処分しましたが、大半は全く処分する気になれず、5年間そのままの状態にしていた友人の気持ちがよく解ります(汗)
(うちにもタマゴちゃんいます♪ルシはゴム製のものや、音が鳴るものが大好きでした♪)

"イタチ飼ってる人の入れ込みようは物凄い"…と、ショップや動物病院で言われましたが、確かにそうかもしれません(笑)

すっかり秋の気配ですね♪お散歩シーズン、三姉妹はお父さんにアピールして、森林浴に連れてって貰えるとイイネ!(*^^*)


P.S. …実はしょっちゅう遊びに来ています(笑)…

投稿: 玉 | 2013年9月16日 (月) 01時42分

ラムネ、後輩の教育には余念がないようですね。ちなみに自分が新入りだったときにはちゃんとあいさつできたのかな?みんな仲良くね!

投稿: のーら | 2013年9月16日 (月) 02時35分

おはようございます。
用事で東京に来ており、さきほど雷門通ったら巨大提灯折り畳まれてました。
夕方関西に帰る予定ですが新幹線ダイジョブかしら…(´・ω・)

モナカさんフサフサぽっちゃり…朝から癒されました(^ω^)
老いた姿を見るのは寂しいような…一緒に過ごした時間を思えばホッコリするような…
でもおばあちゃんはおばあちゃんでカワイサとシタタカサが魅力ですね(^ω^)/

投稿: にょろ | 2013年9月16日 (月) 08時40分

そうそう、のーらさんがおっしゃるとおり ラムちゃんは 新入りの時挨拶したのかえ?
これもおねちゃのかいさのお人形ですか?

モナカ姫、2年半前までは こんなだったんだね~
おばちゃんも段々年取って来たから引力の法則でどこもかしこも垂れてきたし 薄くなりました(どこが・・・?なんて詮索しなくてよろしいです)

投稿: まめ | 2013年9月16日 (月) 13時31分

TVの気象情報とにらめっこのいちにちでした~

ピンクのお人形~かわいいね!

ラムネはやきもちやいてんのかな?www

投稿: 藍 | 2013年9月16日 (月) 20時43分

ラムちゃん、にゅーふぇいすのチェックは厳しそうですね(>_<)

前から思っていましたが、イタチ姉妹はおもちゃがいっぱいですね!
でも、フェレちゃんてあまり執着がなくてすぐ飽きるみたいですね
(あれ?うちだけ?!)

次女すだちが唯一必ず運び屋になって大事そうにするのが、笑顔が素敵なバナナちゃんの人形くらいかな~。

投稿: キムすだ | 2013年9月16日 (月) 22時11分

ラムネ先輩の新入りチェック・・・
無事クリアできたのでしょうか・・・?
(というか、何のキャラですか?)

フサフサなぽっちゃりモナちゃん、かわいい♪
ウチは昨日体重測りました。
ジャスト1kgでしたw

台風、とんでもなかったですね。
富山は雨風が激しいくらいのものでしたが、
おとーさんたちは無事でしたか?
あんな泥水、片づけるのは心身ともにやられそうです。。。

投稿: あーちゃん | 2013年9月17日 (火) 08時49分

■玉さん
いらっしゃいませ!なんと、いつものぞいてくれているなら、コメ残してくださいって!たのんますよー。
寝袋のニオイがなくなってきた・・・って、想像するだけで切なくなります。
モナカもパスッ子ですから、顔はまん丸。ルシちゃんって、そんな丸いイメージないなぁ・・・。

■のーらさん
ラムネがやってきた時は、あいさつどころか、威張り腐ってましたね。当時からわがままお嬢さんでした。

■にょろさん
無事にご帰還できましたでしょうか?
東京に出張なんて、どんなお仕事なのでしょうか。あ、仕事とは限らないか・・・とはいえ、こんな時にかちあっちゃって、大変でしたね。今度機会がありましたらぜひお寄りください。築地です。

■まめさん
これはおねちゃのかいさのものではありません。が、すきなキャラクターの発展系なので連れて帰ってきたようです。モナカのおしり・・・歴史を感じます。

■藍たん
ラムネの儀式です。とりあえず、四方八方からがぶがぶして、安全を確かめながら、自分のニオイを付けて回ります。

■キムすださん
おもちゃ好きは我が家の特長ですねー。おとーさんはコレクターだし、おねちゃは好きが高じておもちゃメーカー就職・・・・ホント、家中おもちゃだらけです。

■あーちゃんさん
ラムネチェックはクリアしました。晴れて子分になったようです。これと同じで色違いが2階にもころがっているのですが、同じ事をやってました。
このキャラは、40年以上前のキャラ・快獸ブースカのUFOキャッチャーぬいぐるみです。リバイバルキャラですね。

台風・・・ほんとに異常な状態ですね、地球・・・。

投稿: こば | 2013年9月17日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/53270501

この記事へのトラックバック一覧です: あいさつ(掟破り):

« 一方通行無視 | トップページ | 貸し布団屋 »