« 掟破りなぼたもち | トップページ | 個性 »

2013年9月 9日 (月)

おいにー

 

981   982   983   984   985_2   986      

チャーリー浜、知ってるラムネさんて、いったい・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋田のなまはげさんちの「ふぇれっと新報」というイタチブログ。おとーさん、実はこのブログを愛読していて「イタチごはん」をはじめることにしたんだって。そこの藍さん(ただいま闘病中)と、小町さんの仲良しコンビの一挙手一投足を観ながら「こんなブログつくりたいなぁー」って。なまはげさんの写真の撮り方とかも、いろいろ参考にさせてもらっていたり・・・そこのマドンナ「こまさん」が亡くなったって・・・とってもとっても、悲しいです。私にちょっと似てるって、おとーさんが言ってたから私も他人とは思えなかったよ。やすらかにね。モナカ
 
99a_2            
 
 
 
 
 
↑今週も、ここらあたりをぽちっとよろしくです。

|
|

« 掟破りなぼたもち | トップページ | 個性 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャーリー浜 ここで出してくるか----(笑

フェレはみんな臭いが違うのも楽しみ。茶まめの臭いをかぐと「ふぇれ」と思い出します。

ちなみにおやびんは、今朝も酒臭いです。

投稿: いたちの親分 | 2013年9月 9日 (月) 11時33分

なまはげさんちのブログ、私も最初の頃、見ていました。可愛かったね。また一人 虹の橋を渡って行っちゃったんですね・・・
寂しいだろうなあ~安らかにね。

今日のタイトルは しばらく考えました。
業界用語なのか・・・?

投稿: まめ | 2013年9月 9日 (月) 16時42分

チャーリー浜。笑
ますます、「うさんくさい」ラムちゃん!
(うーん、いまいち?)
あ、よく見たら最初のコマから後ろにあずちゃんがいたのですね。

小町さん、検索したら出てきました。
ほんとにモナちゃんみたいですね。
面識のないイタチさんでも、
亡くなったと聞くとさみしいものです。
お空で楽しく遊んでいることを祈ります。

投稿: あーちゃん | 2013年9月 9日 (月) 18時22分

 「ごめんくさい」とかまだ平気で
使ってますが 何か?あ~昭和も遠くなった
いたちごはんのルーツわかりました。
小町さん 安らかに。

投稿: るーしー | 2013年9月 9日 (月) 20時48分

ついつい寝袋のニオイ嗅いでしまうんです。。。
出入りされるカバンにも残り香がつきますよね〜(*´∀`*)

オヤジ臭いのはいただけませんが・・・

小町さん、寂しいけれどお空の上はお友達がいっぱいですね。

投稿: にょろ | 2013年9月 9日 (月) 21時03分

みんな匂い違うんですか?まー、人間もみんな違う匂いがするから、それと一緒かな?
今まで知らないフェレさんでも、お話聞くだけで、ちょっと悲しいですねー。みんないつまでも元気でいて欲しいな...

投稿: のーら | 2013年9月10日 (火) 05時33分

インコあいすが巷で噂になってますがw

イタチあいすとかどーなんでしょうか???

よく嗅いだことないけどひまわり?ひなたのかほりなら。。。どーかな?(^_-)-☆

小町ちゃん。。。うるうる。

投稿: 藍 | 2013年9月10日 (火) 09時20分

■親分さん
なにげに私、吉本新喜劇好きだったりするのよ。
あずきを抱きながら枝豆喰うと、枝豆が茶マメになります。

■まめさん
「おいにー」は「におい」ね。まいうーと同じ。

■あーちゃんさん
あ、「胡散臭い」があったか!
ね、ね、小町さんウチのモナカにちょっと似なんですよ。とっても悲しいですね。

■るーしーさん
うんうん、昭和がだんだんとーくなる・・・。
取り残されていきますなぁ・・・・

■にょろさん
嗅ぐでしょ、ニオイ。寝袋、あたりまえっ!身体中くんくんしちゃいます。

■のーらさん
個体によってぜんぜん違うんですよ、ニオイ。食べるフードの種類でも違う。ウンチのニオイも違うんだな。

■藍たん
アイスはどうかと思うけど、つまみ系ならあるかもな、イタチ臭・・・ゆであがった蒸れた系だ。

投稿: こば | 2013年9月10日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/53196192

この記事へのトラックバック一覧です: おいにー:

« 掟破りなぼたもち | トップページ | 個性 »