« ぴったり | トップページ | 寝相 »

2013年8月26日 (月)

ドライブ小旅行

久しぶりに、伊豆のお山の別宅に来たよー。 25年くらい前のバブリーな頃に購入した温泉つきマンションだけど、 周辺の開発が全く頓挫したまま四半世紀。 価値は二束三文に・・・。

しかぁーし、ありがたや、富士山・世界遺産登録のおかげで あらら、こりゃいいぞ! で、うっすら曇りの向こうに富士山が見えました。
 
8261_2    
 
 
 
到着早々 まずは、部屋中の点検が始まります。
 
8262
 
先日遊びに来ていたおもちゃ屋勤務のいーてぃんおねちゃが置いていった “めんたま”が気になったラムネさん・・・
 
8263   8264   8265   8266   8267_2   8268_2                
 
やっちまったなぁ、ラムネさん・・・・
 
 
 
 
↑ぽちっとクリックよろしくお願いします。ランキングアップにぜひぜひご協力を!

|
|

« ぴったり | トップページ | 寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

別荘 いいなぁ・・・・
うちも昔伊豆高原にあったけど。

でも、イタチ達は知らない場所だから大喜びですよね。過去、小次郎は別荘で代脱走して大変でした。

空気物はガブガブされちゃうからダメですね。別荘の洗濯機の排水ホース、ガブガブされて大変だった記憶が・・・・

投稿: いたちの親分 | 2013年8月26日 (月) 12時03分

「めんたま」クンが歯の矯正をしてるのが笑えるぅ~
おねちゃ、モナカ姫がやったんなら きっと大目に見てくれるだろうけど ラムちゃんじゃなあ・・・きっと10倍がえしがくるゾ!

投稿: まめ | 2013年8月26日 (月) 14時15分

夏はやっぱ温泉だね~♪

イタチ姉妹も入ったのかな?(^_-)-☆

投稿: 藍 | 2013年8月26日 (月) 17時11分

めんたまくんのめんたまに
めんたまを奪われました。しかし豆さんはさすがに歯の矯正にめんたまが行くとこがさすが(書いてるうちにわけがわからんことに)。

投稿: るーしー | 2013年8月26日 (月) 20時21分

前記事でラムネちゃんを見て四角スイカを連想したのは、丸いスイカを四角い箱に入れて育てると四角くなるというのを見て、ラムネちゃんもずーっと入っていたら四角くなるかと・・つまらん妄想でした。

めんたま・・絆創膏で治らないかな。

投稿: sarahime | 2013年8月26日 (月) 21時27分

別荘、ステキすぎます!!
羨ましいです~(*´ω`*)

めんたまさん、見事にプシューですねw
吹きましたww

おとーさんの見事な日焼けに
夏を感じました(*ノωノ)

投稿: なっこ | 2013年8月27日 (火) 00時55分

別荘いいなー。温泉いいなー。
3姉妹も温泉堪能できるのかな?
めんたまくん、ラムネにやられちゃいましたね。やった本人は気付いてなさそうだけど。
またおとーさんしか知らない事実...

投稿: のーら | 2013年8月27日 (火) 02時50分

富士山の見える別荘!素晴らしい!
ココ富山では立山連峰が見えているので山には飢えてないんですけど、
富士山はやっぱり違います。
雄大でありながら優雅だと思いますです。
("富士山"と"富山"は字面が似ていて混乱します。汗)
イタチ探検隊、楽しそう♪
めんたまに絆創膏貼ってあげてください。笑

投稿: あーちゃん | 2013年8月27日 (火) 10時46分

■親分さん
ま、とにかく、ひととおりチェックが入りますね。
クンクンニオイを嗅ぎ回って、あちこち入ったり出たり・・・。落ち着かないやつらです。

■まめさん
モンスターズインクのキャラって、かわいいっすよね。
少し大人になったキャラたち、DVD出るのが楽しみです。

■藍たん
動物入れたら叱られちゃう。入れて、泳がせてみたいなぁー、大浴場・・・

■るーしーさん
うんうん、わからなくなってくるし

■sarahimeさん
なっとく。ちょうどいい感じの大きさなハコですね。

■なっこさん
ビニールの膨らましモノは、一発でアウトですね。かぷり!で、終わりです。www

■のーらさん
動物入浴禁止だから、残念。
でも、楽しんでいた様子でしたよ。来慣れないところは興奮するみたい。冒険チックなんだろうな。

■あーちゃんさん
富士山は、わたしにとっても“特別”な感じです。
じじぃになったら、富士が見えるところでゆっくり絵でも描いて暮らしたいナーって、昔から思ってるんです。
ほんとに、美しい山です。

投稿: こば | 2013年8月27日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/53037829

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ小旅行:

« ぴったり | トップページ | 寝相 »