« まったぁーり | トップページ | ばれたかっ(掟破り) »

2013年7月19日 (金)

ちょっとぉ、静かにしてくんない?

安眠妨害だ!

 
7171   7172   7173   7174_2
 
部屋中をばさばさ飛び回ってイタチさんたちを小馬鹿にするヒヨドリ・小麦。    
 
  719a
 
 
ほんと、いっしゅーかんがはえーはえー! 
 
 
 
 
 
 
↓一瞬、ラムネとあずきに見えなくもないけど、どちらも男の子! 先日、人気の老舗ブログ「ボンバーフェレット」のクリギンさんと 四男・栗坊くん(右)、六男・松くんが遊びに来たよ。 これから「ごはん屋」にもいろいろとアドバイスしていただくことに。
718a
 
 
ごはん屋、乞うご期待!        
 
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいしますぅ!

|
|

« まったぁーり | トップページ | ばれたかっ(掟破り) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2枚目にモナちゃんの背中が・・・

うーん、飛べちゃう相手にはかなわないよね~。
もしかして一番強いの、小麦さん??

「ボンバーフェレット」は結構見させてもらってますよ。
いまだにイタチさんたちの区別がつかないですけど・・・汗

投稿: あーちゃん | 2013年7月19日 (金) 13時10分

うちの庭にもしょっちゅう「き^きー」と
うるさく鳴きにきます。いまはたぶん
えごの実がたくさんあるから仲間に知らせてるとおもわれます。食う気にはならんね(笑)。

投稿: るーしー | 2013年7月19日 (金) 16時20分

イタチって、やっぱ鳥さんたべちゃうんかな?
一応肉食だから、多分食べちゃうんだろうなぁ・・・

おやびんは草食系です(大ウソ)

投稿: いたちの親分 | 2013年7月19日 (金) 16時53分

鳥を追って飛んだネコちゃんがいたよね。そのうちラムちゃんも飛ぶかも・・・ム~~~~~っ
こば社にも色んなイタチのお客様が来るようになって 賑やかでいいですね。
お見合いはしないの?( *´艸`)

投稿: まめ | 2013年7月19日 (金) 19時20分

■あーちゃんさん
かもね、一番つおいのは小麦。自在に飛び回るけど、さすがに体力がないので、すぐ低空飛行になって、しまいにはほとんど歩いているような飛び方になるww

■るーしーさん
あのかん高い声で鳴くから、うるさくてしょーがない。
朝方は、下手な目覚ましより確実に一発で起きる。

■親分さん
ずっと一緒に生活しているから、食いはしないと思うけど、興味津々ではあるみたい。

■まめさん
お見合い・・・とんでもない!
嫁になんか、やらん!

投稿: こば | 2013年7月20日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/52515289

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぉ、静かにしてくんない?:

« まったぁーり | トップページ | ばれたかっ(掟破り) »