« イタチとイタチの・・・ | トップページ | そりゃ喰うでしょ »

2013年6月 9日 (日)

にょろつながりで・・・

691_2
 
692_2
 
693
 
694_2
 
ちょっとしたおつきあいでにゃんこキャラクター等をおとーさんがデザインさせていただいたうなぎ専門の通販サイト・特選うなぎギフトショップ「うな一」http://ec.sgworks.jp/unagi/
なんか、世の中、うなぎの稚魚が品薄状態でずいぶんお高いみたいだし、
ま、そんなおつきあいの中、お取り寄せしてみました。
うまし、うまし!お値段もリーズナブル。
ご興味のある方は、サイトをのぞいてみてね。
 
■明日月曜日は、午前中仕事がばたつきそうなので
更新は午後になります。にょろしくです。
 
 
 
 

ペット(フェレット) ブログランキングへ

 
↑「イタチごはん」はランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとクリックしてご協力ください。

|
|

« イタチとイタチの・・・ | トップページ | そりゃ喰うでしょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウナギ&日本酒・・すごく美味そう〜

と、思いながら今、ビールを飲んでます(笑)

なんか無性にウナギが食べたくなりました


投稿: キムすだの旦那 | 2013年6月 9日 (日) 20時27分

今、うな一さんのサイトを見てきたら、いたいた!グルにゃん!
美味しそうなうなぎさんが勢揃い~ 久しくうなぎを食べてません(最近は専ら焼き鳥(^^;))おと~さん、ご馳走してぇ~!

投稿: まめ | 2013年6月 9日 (日) 22時40分

お酒は飲めないのであれですが
ウナギに枝豆に…
食べたくなっちゃいました。

投稿: ち~ | 2013年6月 9日 (日) 22時47分

お~~~ うなぎ いいですねぇ~。
さらに、日本酒と枝豆。こりゃ たまらない酒の肴ですね!!

今晩はおやびんもうなぎたべようかな?

投稿: いたちの親分 | 2013年6月10日 (月) 08時34分

いいなぁ~、うなぎ・・・
ヨダレが・・・
「うなー」さん、見てみました。
発見しました♪このにゃんこですね~♪

日本酒とウナギと枝豆。
ニッポン!て感じでいいですね~。
富山の名酒「銀嶺立山」も是非♪

投稿: あーちゃん | 2013年6月10日 (月) 10時42分

∈(゚◎゚)∋

…いかん。うちの鼬が、うまそうに見えてきた^^;;;

投稿: てもごんぱち | 2013年6月10日 (月) 12時29分

昼飯前・・・腹グー・・・
目の毒だわんwww

投稿: あわわ | 2013年6月10日 (月) 13時16分

おやびん様
にょろ美味しく頂きました(^ω^*)
幸せいっぱいです。
最近は食べることが幸せです☆
(最近?いつもか!!)

投稿: いーてぃんおねちゃ | 2013年6月10日 (月) 14時50分

■キムすだの旦那さん
ビールのみながら日本酒!私はいつもこのパターン!
はい、のんべです。

■まめさん
ヤキトリも必!そりゃ、ヘルシーだし、リーズナブルだし。それでいいのだ。

■ち〜さん
呑めない?呑まない?
ちょっと舐めながらでも、一緒に口に含むと
おいしさ倍ゾーだよ=!

■親分さん
なかなか美味しいうなぎでした。
やっぱり、スーパーのゴムうなぎとはぜんぜん違うな。

■あーちゃんさん
ぜひ、オーダーしてみてください。
立山は、常備酒ですよ。御当地でしたら、たまーに
満寿泉を買ってきます。

■てもごんぱちさん
うんうん、わかる。匂いも香ばしいし・・・笑

■あわわちゃん
思い切って、奮発しちゃえ!

■おねちゃ
では、近々、近所のうなぎやで。

投稿: こば | 2013年6月10日 (月) 15時15分

あ~!呑んじゃった。。。と焦ってしまった。
枝豆・蒲焼・冷酒・・・く~!たまらないっすね。

にょろ娘と飲めたらそれはそれは楽しいね!

投稿: まぎ | 2013年6月11日 (火) 23時13分

■まぎさん
この写真ではぐい飲みの中は空っぽですが、入っていたらモナカなら、迷わずなめちゃうかも。お酒の味が好きみたいなんだ世なぁ・・・気をつけていますけど。

にょろと呑めたら・・・そりゃ、たのし!

投稿: こば | 2013年6月12日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/51975090

この記事へのトラックバック一覧です: にょろつながりで・・・:

« イタチとイタチの・・・ | トップページ | そりゃ喰うでしょ »