« あれ? | トップページ | でまかせ »

2013年5月20日 (月)

復活か、ラムネさん!

5171_2   5172   5173   5174

誰としゃべってんだ?
 
 
 
 
不整脈発覚から、2週間。飲み薬を欠かさず毎日・・・。
さてさて、結果はどかな。
ぐっすりお休みのラムネをかかりつけのまるこ未来動物病院へ。
目が覚めたら、病院なので・・・あれれなラムネさん。
 
520a
520b  
信頼絶大な、おのらーしぇんしぇー!
あずきはしぇんしぇーのことが大好きだけど、ラムネは苦手みたい(笑)
 
520d                
さーーーーーすがっ!写真上は2週間前の心臓のリズム。下は今回。
まだ、ところどころ怪しいところは残っているけど・・・整ってきたぞ!
このまま投薬治療、しばらく続けてみましょうね。
 
ほんと、ここの病院、すばらしく診立てがいいのだな。待合い室にイタチさんたちが多いのがうなずけちゃうのだな。
 
 
 
 
 
↑今週もぽちっとよろしくお願いします。

|
|

« あれ? | トップページ | でまかせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

復活 おめれとー!!
心電図、どうやって取るんだろう・・・
人間みたいに吸盤貼り付けるわけにもいかないし・・・ 全身毛だらけだし・・
肉球に測定器つけるのかなぁ~

コバさん、おしえてちょ!

投稿: いたちの親分 | 2013年5月20日 (月) 11時47分

おぉ~、ラムちゃん、復活のきざし 良かったね~ ついでに毛が生えてないか診てもらった? それにしても「それがねえ、おくさまっ・・・」の手つき、おばさま度全開ですな。

投稿: まめ | 2013年5月20日 (月) 13時57分

ラムネちゃん、復活して来て良かったですね!
お薬、がんばって飲んでね。

投稿: ち~ | 2013年5月20日 (月) 14時21分

あははhappy01今日のネタは色白
ラムちゃんぴったり。不整脈改善おめでとう。
お薬ちゃんと飲めて賢い子ですね、なでなで。

投稿: るーしー | 2013年5月20日 (月) 14時25分

ラムちゃん体調良くなって良かったですねー

今日の、ラムちゃんの

オーホッホホ

爆笑してました

投稿: シナモンロール | 2013年5月20日 (月) 16時35分

はじめまして、ごはん屋さんに書き込みさせて頂いたものです(^。^)今後はこちらにもさせて頂きたいと思っています。今後共よろしくお願いします。
ラムネちゃん良くなってよかったですね(^_^)色白は七難隠すです。

投稿: こころママ | 2013年5月20日 (月) 21時10分

ラムちゃん、いい傾向で良かった~!!!
ちゃんといい子で薬飲んでるんだね。
でも今回はラムちゃん、セレブになってる~
(笑)。
手つきが超かわいいですね。
美白だけど腹黒なラムネ奥様、今度美白の秘訣をおせーてくださいな♡♡

投稿: キムすだ | 2013年5月20日 (月) 23時47分

歩くメラニン色素のわたくし(^^ゞ

ラムネの色白がうらやま~~

そろそろ夏用の手袋して歩かなくっちゃ( ̄▽ ̄)

投稿: 藍 | 2013年5月21日 (火) 03時34分

ご、ご無沙汰です。。。日本、満喫し過ぎました。決して忘れてた訳ではないんですよ。見たかったのに、見れなかった。というか(´д`ι)
私的には残念ながらの日常に戻ってきたので、これからまたお邪魔させていただきます。
ラムネがちょっと復活で、安心しました。最近はラムネの暴れっぷりを何度も取り上げていたので、元気をアピール?と思いましたが、こうして結果をしっかり見るとまた安心ですね。
私も美白の秘訣、教えて欲しいー!

投稿: のーら | 2013年5月21日 (火) 04時37分

すみません昨日コメント書いて
送信押すの忘れてました(゚д゚)

ラムネちゃん本当によかった!(TwT)
かなり整ってきてますね!!
すごい嬉しいです( ;∀;)
最後のおとーさんの突っ込みに吹きましたw

まるこ未来さんは有名ですよね☆
信頼してお任せできる病院が見つかると
もうそれだけで安心できます(TwT)
ラムネちゃん、お薬頑張ってね!

投稿: なっこ | 2013年5月21日 (火) 09時05分

ラムちゃん、よかったです〜happy01
このまま正常に戻るといいですね!
うちの子のかかりつけの先生もとても丁寧な診察でよい方なのですが、どうしても怖いみたいで毎回診察台に乗せると私にしがみついてきます・・・coldsweats01

投稿: れも | 2013年5月21日 (火) 09時37分

すごい!明らかに違いますね。
信頼できるお医者さんがいるのは心強い。

投稿: まぎ | 2013年5月21日 (火) 09時50分

ラムネちゃんの心臓も安定期になって、
この調子!!このまま完全復活ですね~(゚▽゚*)
良かったです~。
フェレと先生の相性は、個体差ありますよねwww
うちの猫も、ある先生が苦手みたいで申し訳ないぐらい
吹いて暴れたことがありました~(汗)
どうやら外弁慶みたいで・・・見た事ない姿に
実は、漢だったのねぇと驚きもあり・・・。

投稿: のりすけ | 2013年5月21日 (火) 11時04分

ラムネちゃん、一安心ですね^^
うちの旦那の不整脈も、診てもらおうかしら…。。。

投稿: てもごんぱち | 2013年5月21日 (火) 14時35分

■親分さん
心電図は、おおきなわに口クリップみたいなものでカラダを挟んで測るみたいです。

■まめさん
あはは、ラムネは調べなくても心臓に毛が生えてる。

■ち〜さん
クスリは、バイトに混ぜてなめさせてるから
なんてことはないですよ。

■るーしーさん
クスリで不整脈が良くなってくるって、どういうしくみなんだろう??

■シナモンロールさん
あらら、ずいぶんとおひさしぶりですね、
またまたもっと、コメント残してくださいね。

■こころママさん
はーい、いらっしゃいです。
ラムネの場合は七癖どころじゃないですな・・・

■キムすださん
見た目セレブなラムネですが、中身はご存知のとーりです(笑)

■藍たん
松崎しげるかっ

■のーらさん
あーらあら、ほんとにおひさですね。おかわりありませんか?いつもいらっしゃってる人が来ないと、なーんか気が抜けた感じがします。
またよろしくお願いします。

■なっこさん
まるこ未来さんは、ホントにすごいです。先生方やスタッフのみなさんが、動物の気持ちが解っているかのようです。地元でほんとによかったと思います。随分遠くから通院している方もたくさんいらっしゃるみたいですよ。

■れもさん
おひさしぶりです。
しがみついてくるなんて・・・飼い主冥利につきますね。

■まぎさん
おひさしぶりです。
そうですね。物言えぬ動物だから、信頼できるかかりつけのドクター、必要ですね。

■のりすけ。さん
内弁慶よりはいいかも。外に出れば開放的になるし。ま、ドクターは災難ですが・・・(笑)

■てもごんぱちさん
実は私(おとーさん)も不整脈持ち。デリケートな人間なんです。・・・って、誰も信じてくれません。

投稿: こば | 2013年5月21日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/51701880

この記事へのトラックバック一覧です: 復活か、ラムネさん!:

« あれ? | トップページ | でまかせ »