« 待ちきれない!(掟破りの更新です) | トップページ | んち »

2013年2月18日 (月)

失敗

ロシアの隕石、すごかったねー。

あんなことが起きたら真っ先に

「戦争が始まった?」「キタの暴走か?」 と思っちゃうな、今のご時世。   

 
2181_2   2182_2   2183_2   2184_2   2185_2   2186_2  
 
 
こじが来なくなってから、ちょうどひと月が経ちました。 そう言えば、いわゆる「地域猫」が一気にいなくなった様な気がします。 よこやまくん、ひじき、ちゃしろくん、さぜん・・・・そしてこじママ 。
ぬくぬく飼い猫のくせに、こいつひとりで大きな顔して闊歩しています。 たみおが嫌いになりました・・・  
 
218a        
 
 
 
 
 
↑お願いぽちっと、よろしくです。    
 
 
 
Itachigohan001_2

|
|

« 待ちきれない!(掟破りの更新です) | トップページ | んち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

火薬がいけなかったのでは?
今度は、「あず茶」火薬を使えば、勢いよく飛んでくるのでは(藁

ニャンコの世界も人間の世界も難しいですねぇ。。。。

投稿: いたちの親分 | 2013年2月18日 (月) 14時11分

八重の桜の 八重はてっぽ打つの上手いよ。「なんとかしてくなんしょ」とか言う
会津の言葉が面白いです。
隕石 おそろしいですね~sweat01。流れ星を喜んでみてる場合じゃない気がしましたnight

投稿: るーしー | 2013年2月18日 (月) 23時12分

最近多いよね

いろんなものが上から落ちてくる。。。怖いΣ( ̄ロ ̄lll)

こないだ日曜日

わたしは八重の桜と必殺と見ようと思っていたのに寝落ちしてしまいました。。。あせ

投稿: 藍 | 2013年2月19日 (火) 02時20分

隕石、すごかったですね。日本から見えたりしたんですか?私は最近ニュースもほとんど追えてなくて、友達のロシア人に見せつけられました。
でもこのミサイルは不発過ぎ。。。(= '艸')ムププ

投稿: のーら | 2013年2月19日 (火) 06時43分

隕石。
旅客機とニアミスしていたとか・・・
あんなバケモノとぶつかりたくありません。おそろしい・・・

イタチミサイル。笑
ミサイル級の勢いがあるときは、決まって噛むからなぁ・・・あいつ。

地域猫のみなさんに何があったのでしょう?
たみおくんは何を知っているのやら・・・

アパートの下の階の黒ネコさん。
名前がわからなかったのですが、苗字だけ分かりました。(郵便物の誤送により。)
これからは「○○さん」と呼ぶことにしました。笑

投稿: あーちゃん | 2013年2月19日 (火) 10時42分

■親分さん
最近、あずきともまったりして、そんなにバトルをしなくなったんです。あいかわらず仲は悪いのですが、お互いに無視しているかんじかな・・・

■るーしーさん
そうですね、流れ星って、結局の所隕石ですからねぇ・・・おーこわ

■藍たん
あー、見逃したの??仕事人・・・面白かったよー

■のーらさん
友だちのロシア人・・・って・・・国際的だなぁ・・・


■あーちゃんさん
野良やひとんちのにゃんこでも、勝手に名前つけるのって、身近になってかわいいもんですよ。

投稿: こば | 2013年2月19日 (火) 10時57分

乗り遅れましたがっ><。

『ふたあけてぇ~そうじしてぇ~たまこめてぇ~』

を、思い出しました!

投稿: てもごんぱち | 2013年2月19日 (火) 12時14分

■てもごんぱちさん
「ふたしめてぇ〜どうかせんひっぱってひぃつけて〜どかぁ〜ん!!」

・・・って、全国共通??

投稿: こば | 2013年2月20日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/49483430

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗:

« 待ちきれない!(掟破りの更新です) | トップページ | んち »