« 掟破りのあずきさん | トップページ | なかよししよかな »

2013年2月 4日 (月)

いるいる、やなヤツ。

今度はおねーちゃんがおかんむり。

 
241_2   242   243_2   244_2  
 
いるいる、こういうヤツ。当事者とは関係ないのに、わざと「火に油」なヤツ。 こいつは関係あるけど。      
 
 
 
 
 
  ■そういえば・・・・昨日の早朝。
野球の講習会に出かけるために、6時過ぎのバス停に立っていたところ・・・
道路を挟んで向かい側のお宅のプランターが置いてあるちょっとしたお2階のスペースで、うにうに動いているモノを発見。最近おとーさんは、メガネの度が合わなくなってきたので、よーくは確認できなかったけれど・・・どう見てもにゃんこだな。・・・もしかして!?
「こぉ〜じぃ〜!こじさ〜ん??」と何度か呼びかけると、その度にプランターの向こうからこちらに向かって首をのばします。すまほのカメラはこれが限界。
ほどなくして、右側のお部屋のカーテンがゆらゆら揺れたかと思うと、プランター側の窓が開いて、にゃんこは中へ・・・
こじママかもしれないな。とー目で見た感じでは、模様も部屋に入るときのお尻とシッポの小ささもこじっぽかった。
我が家から、歩いて5〜6分のところのお宅で、大きなお屋敷系。
こじのことだから、うまいことおいしいごはんにありつけてるんだろうな。
元気そうでよかった。バスが来て席についたら、ちょっと、泣けた。
 
24a_2        
 
24b_2
 
幸せにくらせよー
 
 
       
 
 
↑ぽちっとにょろしくです。
 

|
|

« 掟破りのあずきさん | トップページ | なかよししよかな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと泣けた・・におお泣きしてしまった。最近涙腺がゆるいるーしーです。
そうか!こじは こじ(きおおじ)だったかcrown

投稿: るーしー | 2013年2月 4日 (月) 13時14分

こじまま、新しいお家みつけたんですかね。水曜日はまた雪が積もるみたいだから、一安心。

ラムネちゃん、相変わらず腹黒い。。。。

投稿: いたちの親分 | 2013年2月 4日 (月) 17時48分

またやられましたか?モナカさん。大丈夫だよー、あず茶、きっとすぐお互いに忘れるからねー。
こじまま、新たな場所を見つけましたか。女の子はいつか出て行くもの。今は幸せにしている姿に満足しておきましょう。また、戻って来たときには笑顔で迎えてあげられるように。

投稿: のーら | 2013年2月 5日 (火) 00時54分

こじまま又ふらっと遊びに来てくれるといいね~
さみしーねー

投稿: 藍 | 2013年2月 5日 (火) 10時06分

■るーしーさん
かなしいですね。ひょいひょいと、首を伸ばしてこっちを見てくれたのがせめてもの救いです。覚えてくれてるんだね。まぁ、動物の世界の掟は厳しいのだろうから、仕方ないことですね。歴代の「ひじき」や「ちゃしろくん」「横山くん」「さぜん」も縄張り争いに負けたんだろうな。

■親分さん
ラムネはたぶん、いっしょー、はらぐろキャラです。

■のーらさん
女の子はいつか出て行くなんて・・・・3姉妹も女の子なんだけどなぁ・・・

■藍たん
歴代のその仲間達も、居なくなってからは一度もやってきません。こじももう来ないでしょう。しかたないことです。

投稿: こば | 2013年2月 5日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/49171022

この記事へのトラックバック一覧です: いるいる、やなヤツ。:

« 掟破りのあずきさん | トップページ | なかよししよかな »