« あずき、操られる | トップページ | 日差し »

2013年1月30日 (水)

怒らせちゃったね。

 

1301_2   1302_2   1303_2   1304_2   1305_2   1306_2   1307_2   1308_2

 
とりあえず、なんでもかんでも、おべっかつかってみる。 姉は姉で、気をつかうんだなぁ・・・。 なにが原因で怒らせたかは、いまだ不明だ。  
 
 
 
■こじママが来ない・・・。
 
130a_2   130b_2   130c
 
最近、何かと周りを気にしていたこじママ。(これは十日前の19日の写真。) 思えば、これが最後のおねだり。 様子が少しおかしいなぁ??なんて思っていたら、 いーてぃんおねちゃからの目撃報告が。 「畳屋たみおと大げんかして、こじは泣きながら逃げて行った・・・」と。 縄張り争いに負けた模様です。にゃんこ社会のことはよくわからないけれど、 このままもう、来なくなっちゃうのかなぁ? こじ用のにゃんこごはん、たくさん買いだめしてあるのに・・・  
 
 
 
↑ぽちっとくりっく!よろしくです。

|
|

« あずき、操られる | トップページ | 日差し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

訳もわからず怒るなんて、まさに人間とおんなじかも。でも、イタチはすぐに忘れて仲直りするからいいよなぁ(ボソ

コジママ、元気だとよいうのですが。。。。
ちょっと心配ですね

投稿: いたちの親分 | 2013年1月30日 (水) 11時22分

お姉ちゃんはタイヘンだぁ。
「伸び」を褒めるあたりがなんともwww

ウチのはお姉ちゃんになれるかなぁ。
なにしろ「ワタシが一番!」な子だからなぁ。
昨日、何が気に入らなかったのか、
パジャマズボンの裾から侵入してきて、
膝のあたりを4箇所くらいガブリされました。。。
本気で痛かったです。。。(涙)

こじママ、ひょっこり戻って来るのを待ってます。
縄張り争い・・・。
動物の世界はシビアですね。

投稿: あーちゃん | 2013年1月30日 (水) 12時31分

いたち社会も、何かとあるようですね(*^m^)
その辺、本当に人間と同じですねぇ~。
意味なく怒るでしかし!褒めるでぇ~って、
私も同じ行動に、心当たりありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
仲直りも近いかな??

こじママ…お待ち申し上げます。
うちの猫にも所在を確認させたい感じです。

投稿: のりすけ。 | 2013年1月30日 (水) 14時15分

わーん、こじママ!カムバ−ック!!!crying モナカ姫、KYでないかい?

投稿: まめ | 2013年1月30日 (水) 14時47分

わーん!こじ~wobbly、やられたのか?たみおに。るーしーが怒ってやるからでておいで。
猫ちゃん同士のけんかは激しいですね。傷だらけのを見たことあります。
あずちゃん相当怒ってるね、ふん!てsign02

投稿: るーしー | 2013年1月30日 (水) 18時12分

あずきちゃん、小尻で羨ましい~

真ん中ちゃんは気ぃ遣いーなのかな。

こじママちゃん、帰って来ますように。ちょっと心配ですね。

投稿: ち~ | 2013年1月30日 (水) 20時22分

いやー、伸びを褒められても、どうだろう(・_・;?。って思いながらも褒められると悪い気しないんですよねー。モナカがここまで下手なのは何か思い当たる節があるのかな?
こじまま、元気に帰ってくるといいですねー。ちょっと心配(;´Д`A ```

投稿: のーら | 2013年1月31日 (木) 00時14分

私にはなんとなくわかる~む~~~w

何気ない一言が原因だったりするんだよー

気をつけようね(^_-)-☆


こじまま心配だなぁ。。。

投稿: 藍 | 2013年1月31日 (木) 06時12分

■親分さん
ほんとに、こじママ、心配で心配で・・・ごはんどうしているんだろ・・・

■あーちゃんさん
モナカも、あずきが来る前は「私が一番」だったし、
あずきも、ラムネが来る前は「私が一番」だったから
大丈夫だと思うな。

■のりすけ。さん
そうですね、おたくのライオンキングチックなにゃんこさん達にも捜索おねがいしよっかな・・・こじママ

■まめさん
まじ、しんぱいだし、まじ、つまらんなぁ・・・


■るーしーさん
最近たみおは、どや顔しながら、うちの縁側を闊歩しています。にくたらしいやつだ。

■ち〜さん
伸びるとどの子も小尻にならない?やせっぽちのラムネが伸びると、針金のようになる・・・

■のーらさん
時々モナカはあずきのご機嫌をうかがう素振りをします。けっこう気ぃつかいです。

■藍たん
あずきは3姉妹のなかでも一番デリケートなんだよね。

投稿: こば | 2013年1月31日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499134/49048823

この記事へのトラックバック一覧です: 怒らせちゃったね。:

« あずき、操られる | トップページ | 日差し »