« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012年2月12日 - 2012年2月18日

2012年2月17日 (金)

イタチのすかしっぺ

昨日はちょっと背伸びして
インテリ・イタチになってみたけれど・・・・
やっぱりこっちがキャラ相応。

と、いうことで、お家芸。

2201


2202


2203_2


2204


2205


2206


2207_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ知らん顔して、ぽちっとね。・・・・・らたまいしゅー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年2月16日 (木)

白イタチ・・・・待伏待二

文学チックなイタチたち。

2161a_2


2161

2162

2163

2164_2

2165


喉もと過ぎれば・・・・忘れやすい。

2167_2

あ、原作解らなきゃなんのこっちゃ?ですね・・・

井伏鱒二の山椒魚ですよ。

おとーさんってあー見えても文学青年だったらしいのよ・・・モナカ



ペット(フェレット) ブログランキングへこれは忘れずに!ぽちっと!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年2月15日 (水)

のんべ

テーブルマウンテンでそれぞれ散策。

2141


2142


2143_2


2144_2


2145


2146


2147

たぶんそれは、おとーさんがさっき呑んでた、ウィスキー・・・


■今日のおまけ

バレンタインで、
おとーさんがお友だちからいただいたイタチ顔のチョコレートなパンケーキ。
ごちそーさまっ!
215a_2


きのう、ふと気づきました。
これからもにょろしくおねがいいたします。
215b_2
イタチ3姉妹&おとーさんと愉快な仲間達より


ペット(フェレット) ブログランキングへぽちっと、おかわり!

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2012年2月14日 (火)

どんくさ2連発

久しぶりに1〜2階のエリアでお遊び。

モナカ、階段降りるの、苦手だなぁ・・・

2151


2152


2153


2154


2155_2


そふぁーでも・・・・

214a


214bb


214c


あいかわらず、どんくさモナカ健在です。


ペット(フェレット) ブログランキングへぽちっとよろしくおねがいします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年2月13日 (月)

ねこいたち協定

2131_2


2132

開けるのね・・・(おどろき)


2133


2134


2135

・・・・・・・・で、煮干しを追加。


そこへ、モナカがやってっくる。


2136


2137


2138


2139


21310_2


21311_2

おやくそく。

■今日のおまけ・・・で、ラムネも、ちゅー!

213a_2



ペット(フェレット) ブログランキングへぽちっとにゃ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月5日 - 2012年2月11日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »