« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012年12月23日 - 2012年12月29日

2012年12月28日 (金)

もうすぐ来年だ。

最近、よく出てくるよねこの子。 なんか、みょーに首が長くて、 ゆらゆら揺れてるイメージがあるんだよなぁ。 でんすけ人形みたいに・・・  

 
1221a_2   1221b
 
どうだろ?
 
1228b   1228a
 
とりあえず、恒例のらたまいしゅー&らたまいねんですが、 どうせ、なーんもやることがない吞んだくれの年末年始に決まっているから。 そこそこ更新しちゃうと思います。 ぜひぜひのぞきに来てくださいね。
 
 
↑大掃除おわりましたか?まどちらにしても、ぽちっとクリック!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年12月27日 (木)

おねだりぽーず

2階で遊びたい・・・ 廊下のドア開けてと、おねだり・・・

 
12271   12272_2   12273_2   12274_2   12275
 
 
12276   12277
 
  ■最近、畳屋のたみおくんが、好き勝手放題・・・。
 
1227a   1227b   1227c    
 
 
↑ぽちっとにょろしくです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年12月26日 (水)

びっくり箱

怒濤のクリスマスも過ぎ、あとは静かに 行く年を偲び来る年を迎えるだけになりましたね。

 
3姉妹はあいかわらずです。  

12181   12182   12183   12184   12185
 
 
ビックリ状態で、固まるラムネ。心臓ばくばく。  
 
 
 
いつもお世話になっているいたちの親分さん、今日はお誕生日だそうで・・・ めでたいのかどうかわかりませんが・・・ お体にはご自愛ください。
 
1226a  
 
 
↑ぽちっとくりっく。らんきんぐにご協力ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年12月25日 (火)

サンタは来るのか

今日はサンタがやって来る? 

12251   12252_2   12253   12254   12255_2   12256  
家政婦ぢゃないんだから・・・
12257_2  
 
3人仲良く、いい子にしてたらきっと来るよ。
 12258_2
 
 
 
↑ぽちっとじぇしごきょーりょく、お・ね・が・い。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年12月24日 (月)

今日はイブなクリスマス

イブイブな夕べ、ぶよぶよなおとーさんは ブイブイないーてぃんおねちゃと、廻る寿司デート。 さーすが、よく食う、さーすが、いーてぃんぐ! で、帰り道イタリアントマトでクリスマスケーキを買って帰った。 (おねちゃのおごりだっ!)

 

もー、モナカは待ちきれなくて・・・

 
12241_2
いまさら、この目線は意味があるのか? 
 
1224a   1224b_2   1224c_2   1224d_2   1224e  
 
12242
 
おねちゃ、ごちでした!    

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ

 

↑ぽちっとらんきんぐにご協力ください!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »