« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012年12月16日 - 2012年12月22日

2012年12月22日 (土)

今夜のおかず、決定。

ちょっとかじってみる。

12201_2   12202

 
見える、見える(笑)後ろ脚、手羽先に見える。
 

いつもコメントをくれている「いたちの親分」ちの小鉄くん・小次郎くん・銀次くんからぷれれんとが届いたよ。どーもありがとー、ゴチになりましゅ!
1222a_2   1222b   1222c  
 
 
↑週末恒例の掟破り、せっかくですから、ぽちしていってくださいね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年12月21日 (金)

イタチ劇場「レ・ミゼラブル」

むかーし、おとーさんが文学青年だったころ、 何度も読み返し涙した仏ロマン主義・ヴィクトルユーゴーの名作。 舞台もよかったけれど、今映画やってるよね。 ヒュージャックマン、かっちょいい!

 
12231   12232   12233_2   12234_2   12235   12236_2   12237_2   12238_2  
 
おそまつ・・・
 
1221d
 
掟破りの週末がやってまいりました・・・
期待しないでのぞきに来てねー
 
 
 
 
↑ぽちっとよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年12月20日 (木)

アクロバティ ラムちゃん

身軽なラムネさんとはいえ・・・

 
12221_2   12222   12223   12224   12225_2   12226_2   12227   12228_2   12229_2
 
やっぱり失敗。  
 
 
 
↑ぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年12月19日 (水)

めーわく

昨日に引き続き いーてぃんおねちゃ(人間の次女)登場。

いじり倒されるおもちゃなモナカ。

 
12211_2   12212   12213_2   12214   12215   12216
 
すぐ駆け寄って訴える涙目のモナカ。  
 
1219a_2
 
換毛に失敗したのか、副腎の影響なのか、まだはっきりしていない モナカのおさびしシッポの毛穴の洗浄。 とはいえ、ちょっとずつ復活してきたような気がします。    
 
 
↑今日もぽちっとよろしくです!

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2012年12月18日 (火)

おねだりから〜の

キッチンでなにやら作っている
いーてぃんおねちゃ(ホンモノの次女)の足元にまとわりつく
おねだりラムネさん・・・・・から〜の・・・
12191_2   12192_2   12193   12194   12195   12196   12197   12198   12199_2
 がぶがぶ!
 
 
■今日のおまけ・・・「好き嫌い」

1218a_3  

 
 
↑ぽちっとランキングにきょーりょくしてね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年12月17日 (月)

おひるね

12121   12122_2   12123   12124
 
 
↑今週もよろしくです。ぽちっとランキングにごきょーりょくください。  

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »