« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012年11月25日 - 2012年12月1日

2012年12月 1日 (土)

ようこそ週末の掟破りの館へ・・・・  

 
11281_2   11282   11283  
 
この微妙な「間」、自分が置かれた立場を一生懸命整理しているものと思われる。 イタチ特有の、「間」。  
 
 
 
 
↑ぽちっとくりっくおねがいします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年11月30日 (金)

クイズごっこ

狙え!イタチ界の宮崎美子!

 
11301_2   11302   11303_2   11304_2   11305   11306_2  
 
どちらかといえば、お馬鹿キャラだな。
 
 
↑ぽちっとよろしく。週末も遊びに来てね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年11月29日 (木)

とことん平和

 
11291   11292_2   11293_2   11294_2   11295_2  
 
繰り返し被害にあっても学習しない、モナカはのんびり平和主義。
 
1128a  
だけど、やっぱり、平和がいちばん。
 
 
↑ここをぽちっとクリックしてね。ランキングにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年11月28日 (水)

バトルの理由

 

11231   11232_2   11233   11234   11235_2   11236_2   11237_2   11238   11239   112310   112311_2   112312   112313   112314   112315_2

112316_2

112317  
 
ま、そんなものです。  
 
 
↑ぽちっとしてね。ランキングにご協力ください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年11月27日 (火)

クサクサ(感謝30万アクセス)

11271   11272_2   11273_2   11274_2   11275_2   11276_2

 
タクシーに乗ったとたん、室内がちょっとうんち臭くて 「運ちゃんだけにうんちくせーのかよっ!」と、心の中でつっこんだりしながら、 あまりに強烈なので、降りたいところよりもずいぶん手前で降りたけど。 気づいたら自分の靴の裏に潰れたぎんなんがこびりついてた ・・・ってこととか(笑・ついこのあいだあったのね) なんかくせーなぁ、と思っていたけど、自分の鼻が臭かった・・・みたいな なんか、臭うなぁ・・・なんて思っていて、 実はそのニオイの元が自分だった、ってことあったりしない? ま、イタチさんたちはクサクサが大好きだからホントは気にしないんだろうけど、 そろそろお風呂にしようかね。
 
 
あらら、今気づいた! このブログ「イタチごはん」を始めてから約1年半 おかげさまで30万アクセス越えになりました。 これからも、可能な限り更新してまいりますので のぞきに来てくださいね。・・・・・感謝です。 モナカ&あずき&ラムネ・・・・あーんどおとーさん
 
1127a_2
 
 
↑ぽっちりとくりっくお願いします。

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2012年11月26日 (月)

エクササイズ

 

11251_2   11252   11253   11254_2   11255_2   11256

 

ラムネ、それせーかいっ!

 

 

で、こじさんは・・・・    

 

1126a_2   1126b   1126c_2  

 

猫背よりも、猫舌をなんとかしたいこじママであった・・・

 

 
ペット(フェレット) ブログランキングへ  

 

↑ぽちっと、こんしゅうもよろしくです。  

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »