« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月21日 - 2012年10月27日

2012年10月27日 (土)

ないしょのはなし

みんな若すぎて昨日のネタはぴんとこなかったみたい・・・ と、いうことで、掟破りだ!    

 
トンネル内の内緒の話 聞いてしまった、ラムネ。
 
10251_2   10252   10253   10254   10255  
 
もんぐり返って悔しがる。  
 
 
↑この週末もおいでいただきありがとうございます。ぜひ、ぽちっとよろしくです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年10月26日 (金)

おれが昔〜

モナカ、年齢詐称疑惑。

 
10281   10282   10283_2   10284   10285   10286
 
噂のチャンネル・・・観てたひとぉ〜??
 
1026a_2
 
 
↑ぽちっとよろしくです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年10月25日 (木)

覚え間違い

 

10261_2   10262_2   10263   10264   10265_2   10266_2 

なんとなく、イメージで覚えちゃってること、あるある。

 
 
ペット(フェレット) ブログランキングへ  
 
↑今日も元気に、ぽちっとよろしく!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年10月24日 (水)

ちょっとまねしてみました(追加あり)

でじゃぶ?  

 
10241   10242   10243   10244   10245  

10月18日のラムネの台詞をパクってみました・・・あずき

 
1024a
 
http://www.youtube.com/watch?v=Qv1Tb96DraA&feature=plcp
 
ラグドールにゃんこまりん君とかくれんぼ?
 
 
↑ブログランキングの、ぽちっとクリックよろしくです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年10月23日 (火)

こじごはん

家族なんだけどなぁ、小麦も・・・・

 
10231_2   10232   10233_2   10234_2   10235   10236_2   10237_2   10238   10239   102310   102311   102312  

 えー、今日の出演は、これだけー??  ラムネ  

 


ペット(フェレット) ブログランキングへ

  ↑このあたりをぽちっとね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年10月22日 (月)

ふわふわのしっぽ

おとーさんの事務所。 まりん君のふわふわシッポに モナカ、うらやまービーム炸裂!

 
10211   10212   10213_2   10214   10215  
 
 
 
1022a  
 
週末、モナカを連れてかかりつけの病院へ。
副腎の疑いはまだはっきり晴れてはいないけど・・・ シッポの脱毛は換毛期の失敗かもしれないとの可能性も。 足腰の体力低下については、血糖値等の数値も正常なのでインスリノーマ等の 疾患でもない・・・単なるお嬢さん病とのこと(笑) 甘やかさないで、どんどん運動&ダイエットかな(W) 副腎も要観察ではあるけれど、悪化はしてないようだし・・・よかったよかった。 ふさふさのしっぽにもどればいいね。
 
 
 
 
↑このへんをぽちりとしてね。今週もよろしくです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »