« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »

2012年1月22日 - 2012年1月28日

2012年1月27日 (金)

結託からーの・・・

1271_2


1272


1273_2


1274


1275

寝返り・・・・もとい、裏切り。


■今日のおまけ「いっぱつげー4」・・・モクモク

1204_2



ペット(フェレット) ブログランキングへぽちっとごきょーりょくお願いします。よしださんちにはとーてーかなわないけど・・・(おもしれーし)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年1月26日 (木)

クイズ

間違い探しクイズです。制限時間は1分間!
上の絵と下の絵、よーく見比べてくださいね。
間違えは、ひとつです。

よ〜い、すたーとっ!

1261_2


1262

   チッチッチッチッチ・・・・・

1263

「イタチさんチームのモナカさん、時間です。では、お答えください!」


1264

1265_2

■今日のおまけ「いっぱつげー3」

1207



ペット(フェレット) ブログランキングへぽちっとね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年1月25日 (水)

イタチホイホイ

●使用方法
バイトの空き箱の中の奥の方に
バイトをちょこっと塗っておきます。
後は、獲物を待つだけ。

1251_2


1252


1253


1254


1255_2


1256


1257_2


1258


1259

ほーら、簡単。


■今日のおまけ「いっぱつげー2」・・・・ライオン丸?

124b_2


ペット(フェレット) ブログランキングへほいほいおしちゃってぇ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年1月24日 (火)

無難

「へいへいぼんぼん」モナカのモットー。
冒険はしません。

1241_2


1242


1243


1244


1245


1246


1247

悩んだ挙げ句、いつもと一緒・・・飼い主に似るって本当だな。

■今日のおまけ「いっぱつげー1」

不良少女と呼ばれて・・・まいこーっ!
1206_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ冒険も必要よ。さぁ、勇気を出して、ぽちっとな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年1月23日 (月)

おうちゃくおふろ

この週末はさぶかったねぇ・・・
東京もちょこっと雪なんか降ったりして。

で、おとーさんは、はだかんぼになるのがイヤなので、
しかもおかーさんに任せちゃって、
なおかつ台所で、
洗い物の食器の気分を味わいながらの
お風呂もどきです。

ま、どちらも脂モノだから、たいしてかわらないけどね。

1231_2


1232


1233


1234_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
横着しないで、ぽちっとね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月15日 - 2012年1月21日 | トップページ | 2012年1月29日 - 2012年2月4日 »