« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2012年9月9日 - 2012年9月15日

2012年9月14日 (金)

スクープっ!

ラムネ、ロボット疑惑!

9151_2


9152_2


9153_2


9154


9155_2


9156_2


9157

な、わけないし。

それではみなさん、
914a


人気ブログランキングへ
↑ここをぽちりと、くりっくしてね。この週末もあそびにきてね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年9月13日 (木)

せめて・・・

きのう、新しいおもちゃをあずきに奪われたモナカ・・・
せめて袋だけでも、独り占めしようかと・・・・

9131_2


9132


9133


9134_2


9135_2

戦いは続く・・・・・

■今日のおまけ

どこからか流れ着いた強面ノラにゃん・左膳。
左目がどうやら見えていないようだな。顔じゅう、傷だらけだ。
こじママも負けちゃぁいられないけど、
やっぱり怖いみたいだな。
ゆっくりごはんも食べられないから、最近はウチめし。
ガラス越しとはいえ、しゅーしゅー言いながら火花散る。

913a


913b

左膳よ、悪いが他をあたってくれないか?



人気ブログランキングへ
↑お好きな色をクリックしてください。ぽちっと、よろしく。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年9月12日 (水)

ぶー

おともだちの“もなかあさん"から、
プレゼントをいただいたよ。

トンビが油揚げではなくて、
イタチがケーキをかっさらっていくの巻

9121_2


9122


9123


9124


9125


9126


9127


9128


9129


91210_2


91211


91212


91213_2


91214

あずきはこういうことは、早い。
で、モナカはいつもこうなる運命。


人気ブログランキングへ
↑お月様をくりっくくりっく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年9月11日 (火)

注射がみ

健康診断に向かう前に、ちょっと時間ができたので
早めに更新しちゃいます。

さてさて、これが噂の「注射がみ」
ぺろぺろぺろとひとしきり舐めた後、がぶりっ!
脱脂綿で消毒した後に注射針を刺す順番ににているから「注射がみ」ね。
これをやるイタチくん達、けっこういるみたいだけど、
うちの3姉妹のなかでは、あずきだけの専売特許・・・
けっこう痛い・・・

9111_2


9112_2


9113


9114


9115_2


で、おとーさんも、仕返し・・・

9116_2


ペット(フェレット) ブログランキングへ
さすが、1位のよしださんちはおもしろいのでかなわないけど、今日もげんきに、
↑ここをくりっく!

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

2012年9月10日 (月)

順番待ち

9101


9102_2


9103_2


9104


9105


9106_2


■今日のおまけ

そういえば、ここ2〜3ヶ月ノラにゃんこ・ひじきの姿を見ない。

こじママも、ひじきのためにごはんをちょっと残して気をつかっていたのだが、

最近は気にせず平らげていたので、もう、この縄張りからは外れたのかも知れない。

と、思っていた矢先、ここ1週間ほど、またごはんを残していなくなる。

誰のため?と、思って、張り込んでいたら・・・・・

たみおくんのためだった。(隣の隣の畳屋の飼い猫)
いいのかなぁ、他人ちの猫にごはんあげて・・・?

910a

●おしらせ
910b_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑今週もよろしくぽちっとお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »