« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »

2012年8月5日 - 2012年8月11日

2012年8月11日 (土)

茶のことは茶に聞け。(掟破り)

いーてぃんおねちゃ(次女)の就活中、
めざましTVの星占い、けっこう的を得ていたんだな。
で、難関突破。
そんなこともあってか、それからけっこう、気になって見ちゃう。

そういえばマリー・オリギンっていたなぁ、昔・・・。

8121_2


8122_2


8123


8124_2


8125_2

※ふやかし=主食のドライフードをお湯などでふやかして柔らかくしたごはん。
幼少期や具合の悪い時に施すエサ。

■こじのラッキーアイテムは「タン塩」
810b_2
の、ように見える・・・。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑今週末もぜひぜひ、ぽちっとよろしくです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2012年8月10日 (金)

平和なひととき

881_2


882


883


884

イタチさんは、きつきつが好き。


■今日のおまけ

「なでしこジャパン銀メダル!」がむばったね。

810


と、いうことで、にゃたまいしゅー!
掟破りをみのがすにゃ!
810a_2



ペット(フェレット) ブログランキングへ

↑この週末もぽちっとよろしくです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年8月 9日 (木)

寝不足

「寝なきゃ」って思いながらも
ついついオリンピック中継、観ちゃうんですもの・・・

891


892_2


893


894


895_2

不思議だな、あくびはうつる・・・・。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑今日もぽちっと、よろしくです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年8月 8日 (水)

律儀だな


88a


88b


88c


88d


88e


88f


88g


88h

御礼のつもりなんだろうな。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ぽちっとくりっくよろしくです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年8月 7日 (火)

やりたい放題

強行手段!

873_2


874


875


876


877


878


879


8710


8711_2

頭突き、いっぱーつ!!

どこのウチの子も、こう??
末っ子のやりたい放題・・・・こまったちゃん。

■今日のおまけ
こんな辛辣な言葉も、ギャグになっていましたね。

871


872

ある意味、平和すぎてアホな時代でもありました。


ペット(フェレット) ブログランキングへ

↑いつもいつも、
ぽちっとしてくれてありがとうございます。
今日もぜひ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年8月 6日 (月)

勘違い

怒濤の週末が過ぎました。
ちょっぴりいい夢みられました。
おかげさまです。みなさまの応援のおかげだと思っています。
おりしも、ロンドンオリンピック真っ盛り。
なんか、団体戦の金メダルをいただいたような心持ちになりました。
今後は特に順位にはこだわらず(そりゃ一等賞がうれしいけれど)
さらなる、おもしろたのしい「イタチごはん」を目指します。


861


862_2


863


864


865


866


867_2


868_2


869


8610_2


8611_2


8612


8613

ずるはいけませんよ、ずるは。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ぽちっと、今週もよろしくお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年8月 5日 (日)

うれしはずかし

今日は野球の日だったけれど、
合間合間にのぞいていたランキング、
ちょっぴりうれしいことがあったから、
掟破りの更新2です。

みなさん、ほんとにありがとー

7261


7262


7263


7264_2


7265

■今日のおまけ

今日は、
目標だったランキング一位の「よしださん」を
一瞬押さえて、一位になった時間帯がありました。
とっても嬉しかったです。みなさまの応援のおかげです。

84d_2

これからもよろしくおねがいします。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ここをぽちっとおねがおします

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »