« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012年7月29日 - 2012年8月4日

2012年8月 4日 (土)

さっぱりと


今日は「野球」がoffの日。
久しぶりにのんびりなおとーさんだ。

それにしてもあちゅいので、
掟破りの更新もさっぱりと・・・ね。

84a_2


84b_2


おとーさんは大の「酢好き」!
で、事務所の「酢」が切れたので、
忘れずに持っていこうと出してあるだけね。

84c

それにしても、みなさんお出かけかな?
ぜひぜひコメント残してくださいね。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年8月 3日 (金)

当てっこ

ドアが開くのをじっと待つ3姉妹のひまつぶし。

831_2


832


833


834

そりゃそうだ。


■今日のおまけ

完全にだらだら・・・

835

暑い日が続きますが、お体には気をつけて=
らたまいしゅー!

■今日のおまけのおまけ(追加)

83a



人気ブログランキングへ

今週もぽちっとありがとう!
↑この週末も、よろしくりっく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年8月 2日 (木)

徒労

積み重ねていた洗濯済みのフロアベッド。
お気に入りのうさぎベッドを引きだして・・・・・・

821_2


822


823


824


825_2


826

ソファー裏の「基地」に運んだはいいけれど・・・・・


827_2

結局、あずきに占領されるのであった。

■今日のおまけ

冷房・扇風機を付けっぱなしで寝てると・・・・

82a_2

冷えちゃって、足攣りそうになるよね・・・

82b_2

攣ったら、すぐに水を飲む!すぐ、楽になるよ。
おとーさんのワンポイントアドバイスなのだ。



ペット(フェレット) ブログランキングへ

↑ぽちっとよろしくです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年8月 1日 (水)

おっちょこちょい

811_2

※画面のボケは、お使いのPCの故障でも、加齢による目のかすみでもございません。

812_2


813_2


814


815_2


816



ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑じぇし、ぽちっとごきょーりょくおねがいします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年7月31日 (火)

ふくれっつら

末っ子はわがままなのでR。

7311_2


7312


7313


7314

ウチの子になってから一年とふた月。
もうすっかりこんな状態・・・姉たちの影響もあるんだろうな。



ペット(フェレット) ブログランキングへ
↑ここをクリック。らんきんぐにごきょーりょくください。おねがい(はぁと)

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2012年7月30日 (月)

ひだまり

最近、ひだまりが気になるラムネ。

7121_2

7122

7123

7124

7125

どうやら、ひだまりの中に身を置きたいらしいが、
距離感が全くつかめていないラムネであった・・・


ペット(フェレット) ブログランキングへ

お待たせしました(ん?待ってないって?)夕方の更新です。
↑ぽちっとよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »