« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012年7月8日 - 2012年7月14日

2012年7月13日 (金)

しりとり

うっかり
7131_2


7132


7133_2


7134


7135_2


7136_2

■今日のおまけ

土日月の3連休だね。
おとーさんは土曜日夕方お仕事、日月はやきゅー。
私たちはのーんびり、充電するわぁ。

712a2

もしかしたら、
いい写真がとれたらこの休み中にも更新するかも知れません。
ちょくちょくのぞきに来てねー。


ペット(フェレット) ブログランキングへ

とはいえ、とりあえずは、らたまいしゅ=!
おっと、その前に、ぽちっとね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年7月12日 (木)

幻覚

見えちゃいけないモノを見た・・・

712a_2


712b


712c_2


712d


712e_2


712f


712g_2


712h

疲れているの?それとも、エスパーラムネのしわざ。

■今日のおまけ・・・・更新が遅れたワケ。

毛むくじゃらぢゃない人間の方の娘が今朝不調を訴え、急きょ近くの総合病院に。
激しい頭痛と半身のしびれと嘔吐・・・CTやMRIなどの検査の結果「異常なし」。
あーよかったよかった。しばらく安静に。

712a1_2

いーてぃんおねちゃ、無事帰還!



ペット(フェレット) ブログランキングへ
ぽちっと、お・ね・ぐ・ぁ・い!

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2012年7月11日 (水)

ご冥福をお祈りいたします

パンダの赤ちゃん、死亡。
悲しいな。お母さんパンダも無念だろうな。

やすらかに。

合掌。

711a


| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

そりゃそうだ

みーつけっ!

7111


7112_2


7113_4


7114


7115


7116_2


7117_2


7118_2

名前書いとけぇー
みんな同じおやつだもの。


ペット(フェレット) ブログランキングへ
ランキングにごょきょーりょくをおねがいします。
↑ここをぽちっとワンクリック。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2012年7月10日 (火)

裏取引

7101


7102

7103


7104


7105


7106


7107


7108


■今日のおまけ・・・・おさわがせしました「首つかみ問題」

結局、コメントを寄せてくれた方もイタチ飼いの方でした。
ということで、こうなると感覚の相違ということの何物でもなくなってきます。

それぞれいろんな主張やご意見があってあたりまえなので、
これ以上どうこうというつもりはありません。
もちろん、ご意見等はどんどん書き込みいただいてかまいませんよ。
できるだけ誠意をもって対応するべく心がけているつもりです。

みなさま、ご心配をおかけしました。

また、これを切っ掛けに初めてコメントをいただいた方も何人かいらっしゃいます。

ぜひぜひ、これからも末永いおつきあいをよろしくおねがいいたします。


710a_2


710b


710c


710d

のーさいど!



ペット(フェレット) ブログランキングへ

ぽちっとよろしくおねがいします。


| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2012年7月 9日 (月)

だれ?


791

792_2

793_3

794_5

795_2

■今日のおまけ・・・ワクチンに行ってきました。
ついでに健康診断。
モナカはちょっぴり副腎の疑いありかな・・・ま、仕方ない。
要観察だ。

あ、そうそう、何日か前のブログで「洗濯干しラムネ」の写真について
「かわいそう・・・面白ければ、なんでもやるんですか」って
匿名さんから抗議のコメントがありました。
首の後ろを持つ、ということがかわいそうだ、という主旨のようでした。
でもね、この持ち方は普通なことだということ、解って欲しいなぁ。
逆に、愛がなければこの持ち方はできないな・・・

79a


79b


79c



ペット(フェレット) ブログランキングへ
イタチを愛して止まないおとーさんに愛の手を。それは「ぽちっと」・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »